文:Quick Timez 編集部

錦戸亮、ゲレンデバックの完全プライベートショットにファン興奮「めっちゃ楽しそう」

6日に自身のインスタグラムを更新した元関ジャニ∞の錦戸亮さん。

ゲレンデをバックに爽やかな笑顔を投稿し、充実している様子が伺えました。

スポンサーリンク

錦戸亮、完全プライベートで雪山へ!ゲレンデで笑顔を浮かべファン興奮

6日に自身のインスタグラムを更新した元関ジャニ∞の錦戸亮さん。

「出会った頃は15歳と24歳 今じゃ38歳と47歳 素敵なパイセンと久々山行きました。」とつづり、3人で肩組みしてカメラに向かいポーズをとっています。

錦戸さんはスノーウェアブランド・BURTONの白と黒のウェアに身を包み、ニット帽にサングラスをかけリラックスした笑顔を浮かべています。

隣にいるのは芸能人ではないようですが、同じくスノーボード仲間なのでしょう。

3人の密着ぶりから20年以上の付き合いの深さを窺い知ることができる1枚ということもあり、フォロワーらは大喜びです。

また、錦戸さんの投稿は昨年の12月20日以来ということと、完全なるプライベートショットのため、

《久しぶりの亮ちゃんの姿に感動》

《亮ちゃん、めっちゃ楽しそう》

《長いお付き合い!素敵》

《プライベート投稿嬉しいです》

《パイセンとの関係性、、素敵》

など、喜びの声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

芸能人目撃情報の多いゲレンデはどこ!?

今回、プライベートショットを投稿した錦戸さん。

スノースポーツを楽しむ人にとっては馴染みのあるゲレンデだったようで、フォロワーからは「ジャム勝!?」と、福井県・勝山のスキー場(スキージャム勝山略してジャム勝)であることを多数指摘されました。

スノースポーツを愛する芸能人は多く、俳優の野村周平さんは芸能界デビューの前はスボノーボード選手としてその高い実力から多くの大会で入賞するほどの腕前で、インスタグラムにもスノーボードを楽しんでいる様子が投稿されたことも。

歌手のaikoさんはスキー場での様子を自身のSNSに投稿するほか、目撃情報が多く書き込まれました。

いずれも群馬県にある川場スキー場という書き込みが多く、都心からのアクセス良好な場所では遭遇できる率が高いのかもしれません。

スポーツの特性上、ゴーグルやフェイスマスクなどで顔が隠れるのは必至ですが、小顔やスタイルの良さはウェア越しにも分かるもの。

もしかしたら芸能人と一緒に滑っていたなんてこともあるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)