文:Quick Timez 編集部

小出恵介、結婚相手の妻はどんな人?国籍や馴れ初めについても

小出恵介 
画像:時事通信フォト

8日正午に自身のインスタグラムを更新した俳優の小出恵介さん。

1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と結婚したことを報告しました。

突然舞い込んだ朗報に、ファンからは祝福の声が続々と寄せられています。

関連記事:小出恵介の英語力がスゴい!語学に堪能で、アメリカ・NYでの『復帰』も全く問題なし?

スポンサーリンク

小出恵介、一般女性とニューヨークで結婚を発表

8日正午に自身のインスタグラムを更新した俳優の小出恵介さん。

マンハッタン橋をバックにタキシード姿でブーケを片手に持ち、スタイリッシュにジャンプしている写真を投稿し「いつも応援してくださっている皆様へ 突然のご報告となり恐縮ではございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました」と報告しました。

続けて「お相手とはアメリカで出会い、パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています。 改めまして、僕を応援し、支えてくださっている皆様に心から感謝申し上げますとともに、これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております。 今後とも何卒宜しくご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます」としました。

突然舞い込んできた朗報に、ファンからは

《おめでとうございます!!》

《末永くお幸せに》

《ステキな家庭を築いてください!》

《最近のニュースの中で1番嬉しい》

《心に余裕が出来たのかな?》

《更なるご活躍をこれからも応援しています!》

など、祝福のコメントが続々と寄せられています。

スポンサーリンク

小出恵介、結婚相手の妻はどんな人?

今回、一般女性との結婚を発表した小出さん。

投稿されたのは日本時間で8日正午ですが、米ニューヨーク州とは14時間の時差があるため、小池さんのコメント末尾には「2023年2月7日」とのサインが見られました。

小出さんというと、その爽やかな風貌から『ごくせん 第2シリーズ』(日本テレビ系列・2005)や『ROOKIES』(TBS系列・2008)など人気ドラマに出演し人気を博しました。

しかし、2017年6月に未成年の女子高生と飲酒に及び、肉体関係をもったことを報じられ、所属事務所から無期限で活動停止に。

詳しくはこちら→小出恵介に「復帰するな」の厳しい声…過去のスキャンダルから復帰までの道のりとは

所属事務所とも契約解除になり好感度は急落したほか、世間からの強い風当たりに仕事を全て失うという憂き目に遭います。

その後、2018年に語学留学でニューヨークに渡り英会話を学び演劇学校に通うなど、俳優として一から学び直すことは人生を振り返る時間となったようです。

お相手の女性とは「アメリカで出会った」とされることから、留学した2018年以降に知り合ったのでしょう。

「パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきた」との記載もあり、2020年頃に知り合ったと考えるのが自然です。

世界的に流行した新型コロナウイルスによるロックダウンにより、当時、世界の主要な都市は大パニックとなり、ニューヨークも例外ではありませんでした。

そのような時期に、強い信頼関係を築き上げ生涯を共にしたいと思える女性と出会ったのは素晴らしいこと。

お相手の女性は、小出さんの日本での芸能活動再開に理解を示しているとの文からは、日本女性であることが伺えますが、ニューヨーク留学では不祥事を胸に、俳優としてだけではなく人生をも見直すきっかけとなったに違いありません。

2021年からは日本映画への出演も徐々に復帰し、今年だけで2本の映画公開を控えている小出さん。

お相手の女性と手を取り合い、人生の荒波をも超えていってほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)