文:Quick Timez 編集部

榎本加奈子、夫・佐々木主浩との夫婦円満の釣りショットに「変わりなく仲良しで素敵」の声

榎本加奈子
画像:時事

2日に自身のインスタグラムを更新した実業家で元タレントの榎本加奈子さん。

夫で元プロ野球選手・野球評論家の佐々木主浩さんとの夫婦ショットを投稿しました。

2人の仲睦まじい様子に、反響が寄せられています。

スポンサーリンク

榎本加奈子、夫・佐々木主浩との夫婦釣りショット投稿にファン感激

2日に自身のインスタグラムを更新した実業家で元タレントの榎本加奈子さん。

「あっと言う間に2023年2月!!ご無沙汰してます」と、久しぶりの投稿であったことを綴り「久しぶりに釣りに行きまして タイ魔神で私も鯛が釣れました!!」と夫で元プロ野球選手・野球評論家の佐々木主浩さんが、榎本さんの顔よりも大きい鯛を手にする夫婦ショットをアップしました。

その後も大漁が続いたようで、「可愛い魚 シキシマハナダイ」と蛍光ピンクや黄色のカラフルな魚を手に「やったー!」と言った表情の笑顔を浮かべる姿も披露するなど、続け様の投稿となりました。

フォロワーからは

《夫婦揃ってお元気そうで何より》

《夫婦揃って昔から変わらない》

《変わりなく仲良しで素敵ですね》

《ご夫婦で見れて嬉しい》

など、仲睦まじげな夫婦ショットに感嘆の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

榎本加奈子、幸せそうな毎日が漏れ伝わる

ラブラブな夫婦ショットを投稿し反響を呼んだ榎本さん。

「榎本加奈子」として芸能界で活躍していましたが、アカウントは「佐々木加奈子」となっているように、すっかり佐々木さんの妻であることが板についています。

今年43歳を迎える榎本さんですが、すっぽりと被ったフードから見える透明感のある美肌や笑顔はとても可愛らしく「いつ見てもお綺麗」、「ずっと可愛い」、「同い年の鏡」など、その若々しさを称賛する書き込みが続出。

元メジャーリーガーとしても活躍した佐々木さんは、榎本さんと出会った当初、既婚者であったことから略奪婚とも言われていますが、本人たちの口から馴れ初めについて語られたことはなく、憶測にしかすぎません。

しかし2005年に結婚し、佐々木さんの連れ子を養育したほか、榎本さん自身も2男に恵まれるなど夫婦仲は極めて順調のようです。

インスタグラムの更新頻度は少ないながらも、佐々木さんとの2ショットを掲載することも多く、いじめっ子役として人気者となった榎本さんは今や良き妻として幸せな道を歩んでいるに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)