文:Quick Timez 編集部

ケンコバ、陣内智則の女性関係を暴露「たむけん宅で女の子と…」

陣内智則
画像:時事通信フォト

1月26日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日)に陣内智則さんが出演。

同期芸人からの過去のマル秘エピソードを暴露されました。

スポンサーリンク

ケンコバ、陣内智則の女性関係を暴露「たむけん宅で女の子と…」

1月26日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日)に陣内智則さんが出演。

同期芸人から過去のプライベートを暴露される場面がありました。

この日、陣内さんは「祝30周年!大阪NSC11期芸人」と題し、ケンドーコバヤシさん、中川家、ハリウッドザコシショウさん、野々村友紀子さんらとブレイク前の思い出話に花を咲かせました。

同期で陣内さんについての思い出を語っていると、「今日だけの話にしてください」と前置きし語り出したのはケンドーコバヤシさん。

あるとき、同じく同期のたむらけんじさんの家に集まってみんなでお酒を飲んでいると、陣内さんが急に「寒い」と言い出し毛布に包まったんだそう。

しかし、どうも嘘っぽいと感じていたコバヤシさんが陣内さんの様子を見ていると、「いくちゃん、ちょっと入って」と、飲み会に参加していた女の子と毛布に包まり何やらモゾモゾと動き始めたんだそう。

飲み会が終わってからケンコバさんが「お前、ヤッてたやろ!」と問いただすも、陣内さんは「ヤッてない!」の一点張り。

しかし、ケンコバさんは「モゾモゾした毛布の中で最後に『ゔっ』といってピタッと毛布止まった」と主張しました。

ケンコバさんがエピソードを語っている間にも、「ヤッない」「何を言うとんねん」と否定していた陣内さんでしたが、ケンコバさんが話を終えると「30年間でエピソードあるやろ、他に」と呆れ気味にツッコミを入れていました。

スポンサーリンク

たむらけんじ「面白いとか以前に見た目がとにかくダサい」

陣内さんのブレイク当時の印象をとして、中川家・剛さんは「ちょっと怖かった」と明かしました。

当時陣内さんは、赤いバッグとズボン、黄色い財布というなかなか奇抜なファッションを好んでいたことに加え、楽屋にやってきたかと思えば部屋を一周して戻るなど奇行めいた行動をとっていたんだとか。

これに続いて、ケンコバさんも「当時の陣内は良ろしくなかった」と語り、現場で大物ゲストと共演するたびに「飲みに連れてってください」などとすり寄っていたと暴露。

アンケートに回答したたむらけんじさんに至っては、「陣内がこんなに世間で人気になるなんて同期、社員、誰も思っていなかった。面白いとか以前に見た目がとにかくダサい。そういえばめちゃくちゃあったホクロも今は1個もない。売れたら消えんのか?」と、30周年のアンケートにも関わらず散々なコメントが。

これには陣内さんも「アイツ、満を持してそれだけですか?」とキレ気味。

現在は「ノンストップ!」(フジテレビ系列)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)など、情報番組にレギュラー出演している他、2020年には自身のYouTubeチャンネルを解説するなど活躍の場を広げています。

私生活でも2018年に第一子が誕生するなど順調なようですが、同期芸人からはいまだにイジられる対象のようです。

(文:Quick Timez 編集部)