文:Quick Timez 編集部

島田紳助さん、現在の姿に整形疑惑が浮上!久々のメディア出演に視聴者「別人やん」

島田紳助お笑い芸人
画像:時事
スポンサーリンク

7日、元ボクシング選手の亀田興毅さんが自身のTwitterを更新。

元お笑い芸人の島田紳助さんとサイバーエージェントの藤田晋社長とのスリーショット写真を投稿しました。

久しぶりに島田さんの顔を見たファンからは、「整形して顔が変わった」「別人になった」などのコメントが寄せられ、整形疑惑が浮上しました。

また、現在の島田さんはどのような活動を行っているのでしょうか。

スポンサーリンク

島田紳助さん、久々のメディア出演に視聴者「別人にしか見えんな」「整形したやろ」

元ボクシング選手の亀田興毅さんが自身のTwitterを更新。

元お笑い芸人の島田紳助さんとサイバーエージェントの藤田晋社長とのスリーショット写真を投稿しました。

久しぶりに島田さんの顔を見たファンからは、「整形して顔が変わった」「別人になった」などのコメントが寄せられ、整形疑惑が浮上。

この投稿に関するファンからのコメントを見てみると

《紳助さん、見た目がかなり変わっていて、別人にしか見えんな》

《紳助さんなんか顔変わった感じする、、気のせいですかね》

島田紳助いつの間にか整形して顔変わってた!(笑)目も違う気がするし、アップノーズ気味にした?》

島田紳助さん見た感じ整形したやろ 昔、松紳でいつか整形したいって言っとったし 笑》

《紳助なんか顔整形してる?》

などと、整形してるのではとの憶測が飛んでいます。

確かに芸能界にいた時に比べ、目元などを中心に見た目の変化を感じられました。

▼島田紳助さんの現在の様子は、記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

島田紳助さん、現在の仕事は多岐にわたる

今回、元気な姿を見せた島田さんですが、現在はどのような活動を行っているのでしょか。

数年前にはmisonoさんのYouTubeに登場し、大反響を呼んだ島田さん。

調べてみると現在は飲食店のオーナーや不動産業、動画出演などをしているとの情報がありました。

飲食店に関しては、大阪・心斎橋にある「寿司はせ川」など、6店舗のオーナーをしている模様。

しかしながら、「経営に関わらない」との理由で、給料を一切受け取っていないとのことです。

不動産事業に関しては、芸能界に在籍していた時代から不動産を所有していたみたいで、現在は賃貸物件や商業ビルを所有しているとのこと。

現在は、その賃貸料を収入源にしているそうです。

動画出演は先ほど紹介した通り、misonoさんをはじめ、上地雄輔さん、宮迫博之さんのチャンネルにも出演。

元気な姿を見せていましたが、今のところ芸能界への復帰は考えていないそうです。

また、趣味はウェイクサーフィン、ゴルフ、釣り、筋トレと体を動かしているそうで、健康的な日々を送っているとのこと。

今後も長く健康でいてもらいたいですね。

(文:Quick Timez 編集部)