文:Quick Timez 編集部

SnowMan目黒蓮、『FNS歌謡祭』での見た目にファン心配「痩せすぎじゃない?」「倒れないか心配」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事通信フォト

12月7日の「FNS歌謡祭2022」(フジテレビ系)に、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループSnow Manの目黒蓮さんが登場。

最近テレビに引っ張りだこの目黒さんに対し、ファンからは心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

痩せた?パフォーマンス絶賛の裏で目黒蓮に心配の声が

12月7日、2週連続で行われるFNS歌謡祭2022の第一夜として4時間半を超える音楽の祭典が開催。

多くの人気アーティストが集い、自身のヒット曲や他のアーティストのカバー、豪華コラボレーションを披露しました。

そこにジャニーズ事務所所属の人気グループ、Snow Manも登場。

今年ヒットした楽曲「Juicy」と、沢田研二さんの名曲「勝手にしやがれ」を披露しました。

キレッキレのダンスとカッコ良いビジュアルにファンはメロメロ。

SNS上では、

昨日のFNS歌謡祭…最高かよ♡ いつにも増してビジュが強すぎた》

《FNS歌謡祭カッコ良すぎてやっと消化できた みんなかっこよすぎて泣いた(ほんとに涙流した) 》

など、Snow Manのパフォーマンスを絶賛する声が集まりました。

その一方で、メンバーである目黒蓮さんの体調を心配する声も。

ファンによると以前よりも痩せているように見えたらしく、

《めめ(※目黒さんの愛称)痩せたよね 細くて薄い… 倒れないか心配だ。。》

《めめ横から見た時のペラペラさがやばかった…想と柏木くんからは感じなかった薄さ…痩せたねまた…》

めめちゃんやっぱりちょっと痩せた? 疲れてる、、?》

など、目黒さんの体調を心配する声が多数SNS上に上がりました。

現在ドラマにバラエティに大忙しの目黒さん。

体調には気を付けてほしいものです。

スポンサーリンク

目黒蓮はどれだけ忙しい?10日間のテレビ出演本数

現在、若者の間で大流行しているドラマ「silent」(フジテレビ系)、朝の連続テレビ小説「舞い上がれ」(NHK)に出演している目黒蓮さん。

それに加えて自身が所属するグループの活動やバラエティ番組への出演、また、現在大泉洋さん、有村架純さんが出演する公開中の映画「月の満ち欠け」の宣伝も行っており、テレビで目黒さんを見ない日はありません。

そんな目黒さんはどのようなテレビ出演スケジュールを送っているのでしょうか。

目黒さんが12月1日から10日までに出演した番組がこちら。

・【朝ドラ】舞いあがれ!(NHK)

・<木曜劇場>「silent」(フジテレビ系)

・THE突破ファイル(日本テレビ系)

・シューイチ(日本テレビ系)

・あさイチ(NHK)

・ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)

・王様のブランチ(TBS系)

これらの番組に加えて雑誌の撮影、Snow Manが持つ冠番組の撮影や音楽番組、YouTubeチャンネルの撮影があり、多忙を極めていることが分かります。

目黒さんを出演させることで視聴率が上がることは間違いなしですが、目黒さんの体調を考慮しつつスケジュールを組んでほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)