松浦亜弥、大胆イメチェン!バッサリとしたショートカット姿を披露しファン歓喜「美しすぎます」

文:Quick Timez 編集部
松浦亜弥アイドル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・24日に、歌手の橘慶太さんが自身のオフィシャルInstagramを更新し、妻で元アイドルの松浦亜弥さんの近影を報告しました。

・この投稿に、ファンからは松浦さんに対するあたたかなコメントが寄せられているよう。

・松浦さんは髪型をバッサリとショートカットにして、大胆にイメチェンしている様子です。

スポンサーリンク

松浦亜弥、イメチェン!大胆ショートカット姿を披露

24日に歌手の橘慶太さんが自身のオフィシャルInstagramを更新し、妻で元アイドルの松浦亜弥さんの近影を報告しました。

松浦さんと言えば、ハロー!プロジェクトからソロアイドルとしてデビューし一世を風靡していた、平成の歴史に残るアイドル。

結婚・出産を機に芸能活動から遠ざかっていましたが、最近では夫の橘慶太さんの完全プロデュースでシングルを発売し、少しずつ活動を再開しています。

橘さんは今回、Instagramで11月25日に発売されるシングル「Addicted」のニュービジュアルとして松浦さんの近影を公開。これに対してSNSでは、

《ショートも本当に本当に綺麗です。だいすきですとお伝えください!》

《CMで久しぶりに歌声聞いて、変わらない澄んだ声と可愛らしさに感激してました。》

《あややさん美しいし綺麗だし可愛いし、なによりプロデューサーKTかっこ良い!!》

《あやや本当に綺麗です…!ありがとうございます》

《こんな時がくるなんてーっ!!!!!嬉しすぎます。ありがとうございますっ!!!》

《えええええ!!!美しい!!!!》

など、と称賛の声が上がっていました。

確かに現役アイドルだった時代から変わらない美貌で、とても素敵ですよね。

▼松浦さんの近影は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

夫・橘慶太が完全プロデュース!松浦亜弥、13年半ぶりのニューシングル「Addicted」

今回の投稿でも触れられていた松浦亜弥さんのニューシングル「Addicted」は、2009年2月に発売された「チョコレート魂」から、まさに13年半ぶりのニューシングルになります。

さらにプロデュースが夫の橘慶太さんとあって、ファンの間でも期待が高まっているようです。

松浦さんは2013年8月に立花さんとの結婚を発表し、同年末に活動を無期限休止としたあと、3児の母として生活していたのでメディアに露出する機会もほとんどなく、ファンの間でもアイドルやタレントとしての活動はもう望めないかもしれないという不安の声もあったので、今回のニューシングルは感慨深いものもあるのかもしれませんね。

ニューシングルの発売は11月25日。母と歌手を両立させる松浦さんの今後に期待です。

(文:Quick Timez 編集部)