元HKT兒玉遥、激変した姿にファン絶句「原型ないじゃん」「何にとり憑かれているの?」

文:Quick Timez 編集部
兒玉遥俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・11月17日放送の「ラヴィット!」(TBS系)に、元HKT48のメンバーで女優の児玉遥さんが登場。

・現役アイドルの時代を知るファンが、児玉さんの顔の変化に注目し、ネット上で話題になっています。

スポンサーリンク

元HKT兒玉遥、朝のワイドショー出演もファン「顔変わりすぎ」

11月17日放送の「ラヴィット!」のゲストは、元HKT48のメンバーで女優の児玉遥さん。

今回が児玉さんにとって「ラヴィット!」初出演となりました。

自身のTwitterでも、「明日朝生出演決定!初めから最後までずっとスタジオいます(予定)是非ご覧ください!!」と告知。

その影響もあってか、Twitterにて「#兒玉遥」、「#はるっぴ」が一時トレンド入りするほどの反響が。

Twitter上では、兒玉さんの容姿や番組での活躍を褒めるものが多数寄せられました。

しかし中には変わったところに注目したファンも一定数。

どうやら昔から兒玉さんを知る人からすると、整形を繰り返して顔が別人のように変わってしまっているのだとか。

《サイボーグ、いくらかけたん?》

《まいやんみたい。原型ないじゃん》

《兒玉遥って顔いじった?出てるけど顔違くない?》

《ラヴィット見てたら兒玉遥の顔の変わりようにめちゃくちゃびっくりしている》

《今日ラヴィット出てた兒玉遥、まじで顔まいやん寄せに改造されてて笑った》

《ヤバいヤバい!おいおいおい〜兒玉遥の顔が変わりすぎちゃうか?》

《兒玉遥がまるで偽まいやんのような顔に大改造されてるの怖すぎるのよ…そこまでする?何に取り憑かれてるの?》

など、兒玉さんの顔の変化を過度だと指摘する声があがっていました。

▼兒玉遥さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

兒玉遥卒業後の活動は?

今回の放送で、整形疑惑について視聴者から指摘された元HKT48メンバーで女優の兒玉遥さん。

アイドル時代はHKT48のエースとしてグループを牽引し、人気を博していました。

2019年6月のグループ卒業時に理由として明かされたのは、「女優としての活動の幅を広げるため」というもの。

その後は大手芸能事務所エイベックスのグループ会社に移籍し、女優を中心に芸能活動を行っています。

映画・ドラマ・舞台と活躍の場所を広げており、女優としての道を着実に歩んでいるようです。

また自身の優れた美貌から、写真集も出版。

11月25日発売には自身2作目の写真集「stay 25」(ワニブックス)が発売予定。

「ラヴィット!」でもその告知を行っていました。

整形疑惑も出ていますが、今後の活動に対して吉と出るのか凶と出るのか、注目です。

(文:Quick Timez編集部)