新井貴子、夫の稲垣啓太の第一印象を回顧「この人と結婚するって思った」

文:Quick Timez 編集部
フジテレビスポーツ選手
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・10月24日の放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、ラグビー日本代表のプロップ・稲垣啓太さんとモデルの新井貴子さんが登場。

・2人の馴れ初めに関する話の際に、新井さんが語った言葉に注目が集まっています。

スポンサーリンク

「この人と結婚する」占いで明かされた新井貴子の鋭い直感

10月24日の放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にて、稲垣啓太・新井貴子夫妻がテレビ初共演を果たしました。

同番組は、敏腕占い師が忖度の無い占いを行い、ゲストの家庭事情・恋愛事情・職場事情を赤裸々にしていくという内容でおなじみ。

毎度ゲストが占いの正確性に驚きを隠せないでいます。

今回は、今年1月に結婚をした2人が占いを受けました。

番組は序盤から稲垣さんのクセや2人の住んでる家に関することなどを当てられ、2人は驚愕している様子。

占い師の星ひとみさんが新井さんの占い結果について、「貴子さんを見させてもらうと、2019年が”金の年”っていって、感覚が一番鋭くなる。だから貴子さんが見つけるの。見た瞬間、会った瞬間、感じた瞬間、『この人と結婚する』って思ったでしょ?」と明かすと、新井さんは「思いました!めっちゃ恥ずかしい!」と答え、新井さんが稲垣さんとの結婚を確信していたことを告白。

またその当時のことについて、「出会った当時はまだニューヨーク在住だったんですね。その時ニュースを見ようと思ってテレビをつけたら、(ラグビー)ワールドカップをやってた時期で。彼が初めてトライをした試合の時だったんですよね。その時一番最初に彼が言った言葉が、試合のことよりも台風で被害に遭われている方達への言葉を述べていて。『素晴らしいな』って尊敬の目で、この人に興味があるって直感を得て。」と、新井さんが稲垣さんに惚れた経緯も明かしました。

これには「笑わない男」として有名な稲垣さんも頬を緩めて、「ソワソワしますね」と照れた様子でした。

番組を通して、普段からラブラブな様子が垣間見えた稲垣・新井夫妻。

今後もこのラブラブ夫婦に目が離せません。

スポンサーリンク

日本代表のキャプテンは無邪気? 稲垣が明かすリーチの素顔

番組は後半を迎え、話は稲垣さんが共にプレーをしている選手の話に。

占い師の星さんから、「好きな人とか、好きな先輩とかは?」と尋ねられると、稲垣さんは「リーチ・マイケルさんとかですかね・・・。」と、前回のラグビーワールドカップで共に日本代表として闘ったリーチ・マイケル選手の名前を挙げました。

すると星さんは、占いからリーチ選手は「無邪気」だと発言。

その占いは当たっていたようで、稲垣さんは「リーチさん無邪気なんですよ。皆さんが想像しているリーチさんって、人格者できっちりしていて強いイメージだと思うんですけど、みんなと一緒にいて楽しいことが好きで。お酒を買い込んで持って行っているときが一番楽しそうです。そこがすごく可愛いです。」と、ラグビー日本代表のキャプテンを務めたリーチ選手の意外な一面を明かしました。

無邪気なリーチさんと笑わない男のレッテルが外れてきた稲垣さん。

来年のラグビーワールドカップでも、この2人は活躍してくれることでしょう。

(文:Quick Timez編集部)