文:Quick Timez 編集部

REBECCAのボーカル・NOKKO、久々の地上波出演で変わり果てた姿にファン絶句「全く面影がない」

(※画像はイメージです)

・10月14日放送の「MUSIC STATION」(テレビ朝日系)に、ロックバンド・REBECCAが出演。

・グループのヒット曲を披露した一方で、ボーカルのNOKKOさんの顔に視聴者から注目が集まりました。

スポンサーリンク

REBECCA・NOKKO整形疑惑? 顔の変わり様にファン落胆

今回の「MUSIC STATION」では、7年ぶりにロックバンド・REBECCAが出演。

ヒット曲「フレンズ」「LONELY BUTTERFLY」を披露し、番組を盛り上げました。

また、ボーカルのNOKKOさんの顔の変わり様に、SNS上では話題に。

《NOKKO、顔いじりすぎだぞ、誰だかわかんなかったぞ。》

《NOKKOの顔がフォーリンラブのバービーに見えた 全く面影がなく顔が太って大きくなった》

《NOKKOの顔変わりすぎてビックリした。そのままでいいのにー。》

《レベッカのNOKKOの顔が、フォーリンラブのバービーに見えた 全く面影がなく顔が太って大きくなった》

《NOKKO好きだけど、ボトックスとヒアルロン酸注入で顔パンパン、表情筋死亡してるの目の当たりにして辛い》

など、NOKKOさんの変わり様を嘆く声や整形疑惑の声まで上がっています。

今現在59歳ということを感じさせない若さですが、やりすぎという声も多いようです。

スポンサーリンク

「フレンズ」で大ブレイク NOKKOやREBECCAの現在

いつもとは違う形で注目を集めたBEBECCAは、1984年4月にデビューし、1991年に解散。

1995年に阪神・淡路大震災のチャリティーコンサートを行うため、1度限りの再結成をしました。

そして1999年にヒット曲「フレンズ」がドラマの主題歌に起用されたことで、翌年の2000年に2度目の再結成。

再び活動がなくなりましたが、2015年には「紅白歌合戦」に出場、2017年には28年ぶりの全国ツアーを開催し、音楽業界に息を吹き込んできました。

2022年も全国の主要都市でライブを行うなど、音楽活動は継続されています。

今回話題になったNOKKOさんですが、現在は家庭を持ち、静岡県の熱海市に生活の拠点を持っているよう。

2006年に出産をしたということで、現在娘さんは高校生であり、家事もきちんとこなしているようで、仕事との両立を実現しています。

姿は変われど、REBECCAの音楽は健在。

今後もアーティストとしてのREBECCAに注目です。

(文:Quick Timez編集部)