文:Quick Timez 編集部

まさかの下着泥棒と遭遇!?吉住の驚きの体験談に中居正広も「最初の恋の始まりが下着泥棒!?」

日本テレビ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

・4日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

・今回の放送では、お笑い芸人の吉住さんが出演し、驚きの仰天ニュースを暴露しました。

・一体どんなエピソードが飛び出したんでしょうか。

スポンサーリンク

まさかの下着泥棒と遭遇!?吉住の驚きの体験談にスタジオも驚き

4日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

今回の放送では、お笑い芸人の吉住さんが出演し、驚きの仰天ニュースを暴露しました。

自身の”仰天ニュース”について尋ねれた吉住さんは、「友達から夜に『ベランダに誰かいるかも!』と電話がかかってきたことがあって」と、導入からめずらしい出来事を思わせるトークを展開。

吉住さんは「ちょっと怖いけど、行ってみて」と友達に言ったと話し、これにはMCの中居正広さんは「ちょっと怖いじゃん!!行ってあげてよ〜」と住吉さんのお友達を気遣う言葉を口にしましたが、住吉さんは「私も女だし!」と返し笑いをとっていました。

確かめに行ったお友達は、ベランダを開けた瞬間にベランダにいた犯人と目があったそうで、なんとその相手は下着泥棒だったというのです。

スタジオでは「引っ越した方がいいですよ!」と皆さんが口々に言う中、その友達はまだ引っ越しておらず、「よくよく考えたらちょっとカッコよかった」と、まさかの下着泥棒にときめいている発言までしているのだとか。

中居さんもこれには「最初の恋の始まりが下着泥棒だったってこと!?」とコメントし、スタジオからは「そんなの絶対嫌です!」との意見も。

確認してみて!と言える吉住さんも肝が据わっていると思えますが、下着泥棒と対面すると言う恐怖体験をしたにも関わらず、「カッコよかった」とコメントできるお友達も相当肝が据わっていますよね。

スポンサーリンク

下着泥棒と恋に発展することはあるの?

番組でも「下着泥棒がカッコよかった」と言う話から「恋の始まりが下着泥棒!?」と言う話がありましたが、下着泥棒などの犯罪から恋に発展することはほんとうにあるのでしょうか?

結論から言うと可能性はゼロに近いようです。

調べてみると「犯罪に巻き込まれた時に助けてくれた人」と恋に落ちることの方がよくあるらしく、犯罪者本人と恋に落ちることは滅多にないようです。

もちろん今回番組で話されていたようにイレギュラーはあるかもしれませんが、下着泥棒などの犯罪に巻き込まれた女性の多くはトラウマなどの心理的疾患に悩まされることも多いようなので、そこから本人と恋愛…と言うのは難しいのかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)