文:Quick Timez 編集部

よゐこ濱口、コンビの不仲説に言及「有野にはまだ、ダウンタウンDXは早い」

濱口優

画像:時事通信フォト

・10月6日放送の「ダウンタウンDX」によゐこの濱口優さんが登場。

・番組内でよゐこの不仲説を指摘され、その返しが話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

よゐこ有野は時期尚早?濱口優がソロ出演のワケ

10月6日放送の「ダウンタウンDX」によゐこの濱口優さんが登場。

この日の放送では、「2週ぶち抜き!入りたいお笑い事務所決定戦SP前半戦」と題し、「吉本興業・松竹芸能・プロダクション人力舎・マセキ芸能社・サンミュージック・ソニーミュージックアーティスツ」の6社に所属する人気お笑い芸人が集結。

お笑いサークルに所属する大学生100人に向け、各々が所属するお笑い事務所の良いところをプレゼンしました。

松竹芸能からは、よゐこの濱口さん・ヒコロヒーさん・なすなかにしの2人が登場。

代表して濱口さんが松竹芸能の良いところを紹介し、その中の一つに、「笑いではなく人柄勝負」ということを挙げました。

すると、FJIWARAの藤本敏史さんが濱口さんに「人柄がええ言われてるけど、なんで今日1人なん?有野と仲悪いみたいな。人柄がええんやったらそんな仲悪いみたいな噂出ないでしょ」と、相方の有野さんがいないこと、そして不仲説を指摘。

濱口さんはその指摘に対し、「よゐこはまず僕が行って、道を開いてからゆっくり有野が歩いてくるんです。それがよゐこなんです」と、謎の言い訳をしますが、これには「1年目じゃないんだから」「厳しい厳しい」とツッコミが。

それでも濱口さんは不仲説を認めず、「有野にはまだダウンタウンDXは早いです」と、芸歴が長い有野さんでも出れないと言い訳をし、スタジオの笑いを誘いました。

本当によゐこは仲が悪いのか。

気になる真相は明かされませんでした。

スポンサーリンク

よゐこ濱口「刺さる」濱口主体の謎バンドにヒコロヒーが辛辣発言

今回のダウンタウンDXにて、松竹芸能の良さとして「人柄が良い」ことをアピールしたよゐこの濱口さん。

ヒコロヒーさんも「濱口さんが優しすぎる」というエピソードを明かしました。

濱口さんはその優しい性格から、売れていない後輩を集めてバンドを組んで活動をしているそう。

それで後輩も一緒に頑張って売れて行こう!という意図があるとか。

その活動に対してヒコロヒーさんは思うところがあるようで、「売れてないヤツ集めてバンド組んでも、絶対売れない」と、辛辣なコメント。

これに対し濱口さんは、「ものすごい刺さるんですよ、ヒコロヒーの言葉」と言い、ヒコロヒーさんの言葉に納得はしているようです。

ちなみにバンド名は「ザ アーリーヌードルズ」。

この名前を聞いたダウンタウンの松本さんは、「なんか本気で売れに行く感じの名前や」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていました。

「ザ アーリーヌードルズ」が、今後ブレイクすることがあるのか、注目です。

(文:Quick Timez編集部)