梶田冬磨さんの死因とは?妻・青木菜花さんのストーリーでは意味深な投稿も

文:Quick Timez 編集部
モデル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・ABEMAで配信されていた恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」などに出演していた俳優の梶田冬磨さんが、9月16日に急逝したことが27日、梶田さんのインスタグラムの投稿で報告されました。

・22歳の若さでの突然の死に、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

・「恋する週末ホームステイ」で結ばれたモデルの青木菜花さんと2020年に結婚し、翌年には第一子も誕生していて、幸せいっぱいに見えていた梶田さんに一体何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

梶田冬磨さん、22歳の若さで突然の死 ファンからも悲しみの声相次ぐ

ABEMAで配信されていた恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」などに出演していた俳優の梶田冬磨さん。

9月16日に急逝したことが27日、梶田さんのインスタグラムの投稿で報告されました。

9月27日に更新されたされた梶田さんの投稿には白い背景に黒い文字で「梶田冬磨に関するお知らせ」と書かれた画像と共に「2022年9月16日 梶田冬磨が急逝いたしました。応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。」と、報告。

葬儀については「ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。」と記していました。

また、「未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。」とつづった同アカウント。

「ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。」としていました。

梶田さんが9月16日に亡くなったことを報告する文面がキャプションに載せられていましたが、この突然の報告に同コメント欄には、

《かじくん、、、突然なんで》

《信じたくない…》

《突然で本当に悲しいです》

《うそでしょ?》

などと、驚きと悲しみのコメントが1000件以上寄せられています。

スポンサーリンク

梶田冬磨さんの死因とは?妻・青木菜花さんがストーリーで意味深な投稿

梶田冬磨さんは、大阪府出身の22歳。

恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」に出演をし、共演した青木菜花さんと共に「なのかじ」として人気を集めていました。

その後も、舞台、テレビドラマ、映画など幅広く活躍。

2020年11月には「恋ステ」で共演した青木菜花さんとの結婚と第一子妊娠を発表し、2021年4月に第一子となる女の子が誕生したことを報告しています。

インスタグラム上でも青木さんとの結婚式の様子や子供との2ショットをたびたび載せていて、幸せそうな様子が伺えました。

妻子もあり、22歳の若さで突然亡くなってしまった梶田さんですが、妻の青木菜花さんが梶田さんが亡くなる数日前に、インスタグラムのストーリーで意味深な投稿をしていたそう。

なんでも、青木さんは9月15日に自身のインスタグラムのストーリーで真っ黒の画面に「気持ちの整理がつかないです。涙が止まらないのよ」とだけつづったキャプションを残しており、この投稿の次の日に梶田さんが亡くなったとされていることから、さまざまな憶測が飛び交うこととなったのです。

また、公式で死因も発表されていないことから、ネット上では梶田さんの死に自殺や事故といった見解も。

梶田さんの死因をめぐり交通事故である可能性について、梶田さんが亡くなった日の同日、同じ年齢の男性が交通事故で死亡したとの情報が錯綜。

そのため、梶田さんは交通事故で死亡したのではないかという見解も寄せらていましたが、この亡くなった方は会社員とのことですので、梶田さんが交通事故で死亡したのは事実ではありません。

22歳と、あまりにも早すぎる死。

ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

(文:Quick Timez 編集部)