葉月里緒奈、久々の自撮りショットに驚きの声「誰かわからなかった」「昔の面影がほぼない」

文:Quick Timez 編集部
俳優・女優
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・19日に自身のインスタグラムを公開した女優・葉月里緒奈さん。

・久しぶりに最近の写真を投稿し、元気な姿をファンに届けましたが、その写真について様々な意見が飛び交っているようです。

・誰かわからなかったという近影とは一体?

スポンサーリンク

葉月里緒奈、久々の自撮りショットに驚きの声「誰かわからなかった」

19日に自身のインスタグラムを公開した女優・葉月里緒奈さん。

久しぶりに最近の写真を投稿し、元気な姿をファンに届けましたが、その写真について様々な意見が飛び交っているようです。

その日は、月1メンテナンスの日だったそうで髪の毛を綺麗に巻いた姿を自撮りに収めて投稿した葉月さん。

インスタグラムのコメント欄では、

《痩せましたか?相変わらず綺麗》

《巻き髪もお似合いでお美しい》

《里緒菜さん綺麗!巻き髪もお似合いです!》

というような肯定的な意見が多かった一方、ネット上では、

《葉月里緒奈が流れてきて、久しぶりに顔を見ても誰かわからんかったって聞いて、そしてわたしも見たけど、ほんまにそう》

《葉月里緒奈が老けててびっくりした》

《葉月里緒奈…久しぶりに見たら随分変わったような?誰かと思った…丸っこい顔が細くなった?》

《女そ…いや、なんでもない。》

《誰だ?変わりすぎ。》

《加工が上手く出来た女装オジサンかと思った!綺麗ではあるけど、昔の面影ほぼ無いなぁ》

と、過去の姿からの変貌ぶりに驚きが駆けせない人が多く見られました。

▼葉月さんの現在の様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

葉月里緒奈、現在の活動とは?

今回自撮り写真で話題になった葉月さんですが、一体普段はどんな活動をされているのでしょうか。

葉月さんは、高校生のときに写真家の会田我路さんに見初められて芸能界デビューし、その後も女優として精力的に活動。

「美少女女優」と呼ばれ、当時の芸能界では珍しくアイドル的人気を誇っていました。

プライベートでは不倫報道などもありましたが、2003年に結婚・出産のために芸能活動を一時休止。

しかし、2006年には『相棒』への出演により、女優復帰を果たしています。

一方で、最近は精力的に活動しているというわけではないようで、テレビ出演もそこまで目立ったものはない様子。

今は専業主婦として料理やヨガをして日々を過ごしているようで、たまに更新されるインスタグラムでメディア露出をするにとどまっているようですね。

痩せたというコメントが多かったので体調面も懸念されていましたが、インスタグラムを見る分には心配はなさそうです。

最近はドラマ出演などに積極的ではないようですが、いつか女優としての姿ももう一度見たいものですね。

葉月さんの今後の活躍に期待です。

この投稿をInstagramで見る

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿

(文:Quick Timez 編集部)