元°C-ute・梅田えりか、久々のテレビ出演にネット騒然「いつ振りか分からないくらい久しぶりに見た」

文:Quick Timez 編集部
アイドル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・20日に放送された、「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)。

・今回の放送では、『人生激変!都会を離れた芸能人が移住生活の(秘)本音を告白!』と題して、田舎に移住したタレントがスタジオに集結、都会暮らしとは違う田舎のリアルな生活についてトークを繰り広げました。

・元°C-uteの梅田えりかさんが久々に出演をし、話題となっています。

スポンサーリンク

梅田えりか、久しぶりのテレビ出演にネットでも驚きの声上がる

20日に放送された、「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)。

今回の放送では、『人生激変!都会を離れた芸能人が移住生活の(秘)本音を告白!』と題して田舎に移住したタレントがスタジオに集結し、都会暮らしとは違う田舎のリアルな生活について話しました。

その中でも特にネットで反響を得たのが、新潟に移住した元°C-ute・梅田えりかさんの出演についてのコメント。

というのも、梅田さんはグループ卒業以降メディア露出が少なく、梅田さん自身も「新潟に引っ越してから初めて東京に来た」と、語るほど。

少し姿を見ないうちにすっかり環境が変わった様子の梅田さんにネット上では、

《ちょ、さんま御殿見てたら元°C-ute梅田えりかちゃん出ててビックリ!いつ振りか分からんくらい久しぶりに見たな!》

《元°C-uteの梅田えりかさん、現役の時は知らないけどお美しい方で、、、》

《何年振り?梅田えりかさんを見た。》

《さんま御殿に、元℃-uteの梅田えりかちゃん出てた!めっちゃ久々!》

《なんか、この人梅さんに似てるなーと思ってたら本当に梅田えりかやん!!!!!!!!!!!!!!!キレイ!!!》

《さんま御殿に梅田えりかちゃん?さん?が出てる!懐かしい〜》

などというコメントが多く寄せられました。

°C-uteが活動していた当時に応援していたファンたちからの温かいコメントが溢れていて、ファンの厚さと、どれだけ梅田さんが愛されていたのかを感じますよね。

スポンサーリンク

梅田えりか、新潟での生活について言及「晴れている日が全然ない」

東京から離れ、新潟という東京と比べれば”田舎”と言われる新潟に引っ越した梅田さん。

「都会との差にビックリしたこと」を聞かれた際、「新潟の人たちが曇りを晴れと言っていること」と語っていました。

梅田さん曰く、「都会から来た人からしたら絶対に曇りなのに、新潟の人に聞くと晴れという」のだそうで、日照時間や降水頻度の差があるためか新潟の人と価値観が合わないことを告白。

雪が多く降る新潟では、冬場は快晴になることが少ないので曇りも晴れだという認識になるのかもしれません。

そんな梅田さんは現在、新潟でラジオパーソナリティーである旦那さんと結婚し、昨年第一子を出産。

家事や育児に専念しながら、新潟の自然の中でのびのびと暮らしているようです。

現在、表だった芸能活動はあまりしていないようですが、今後復活はあるのでしょうか。

梅田さんの今後の活躍に期待です。

(文:Quick Timez 編集部)