伊倉愛美、結婚相手の旦那とは誰?夫は業界関係者だった?

文:Quick Timez 編集部
俳優・女優
スポンサーリンク

画像:

・元ももいろクローバーZの伊倉愛美さんが18日、自身のTwitterを更新。

・一般男性と結婚したことを報告しました。

・伊倉愛美さんの結婚相手の旦那さんとは、どのような人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

伊倉愛美、お相手は「中学高校の同級生で10年来の友人」

18日、伊倉愛美さんが自身のTwitterを更新し、一般男性と結婚したことを報告しました。

ももいろクローバーZの元メンバーとしても知られる、歌手で女優の伊倉愛美さんが18日に入籍を報告。

自身のTwitterに、「この度、中学高校の同級生で10年来の友人であり音楽活動を全面的にサポートしてくれているかたと入籍いたしました。これからは、公私ともに力を合わせて、明るい未来を築いていきたいと思っております。」とりました。

この報告にはネット上からも、

⦅イクラちゃんの結婚おめでたい⦆

⦅天てれ見てた勢としてこれはエモい。⦆

⦅末長くお幸せに!⦆

⦅伊倉さん、ご結婚おめでとうございます!⦆

など、たくさんの祝福のコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

伊倉愛美、結婚相手の旦那とは誰?

伊倉さんは、1歳から赤ちゃんモデルとして芸能活動を開始。

2歳でNHKEテレの「いないいないばあっ!」に出演し、テレビデビューを果たしました。

6歳の時には「ひとりでできるもん!」の主人公の今田まいを演じ、3代目まいちゃんとして子供たちから人気を集めました。

その後、子役タレントの登竜門と言われる「天才てれびくんMAX」に出演し、てれび戦士として3年間活動。

人気メンバーとして活躍しました。

2007年には、スターダストプロモーションに移籍。

事務所内のオーディションに見事合格しももいろクローバーのメンバーとなりますが、翌年には後発グループへの加入のため脱退。

しかし、後発グループ・クリィミーパフェも僅か1年で解散となりました。

2009年に太田プロダクションに移籍してからは、女優業の傍ら初のソロワンマンを行うなど歌手としても精力的に活動し、2019年にフリーランスとして独立されています。

華々しくも波乱万丈の芸能人生を歩んできた伊倉さん。

今回の投稿の中で、お相手は「中学高校の同級生で10年来の友人」としつつも、「音楽活動を全面的にサポートしてくれているかた」とあるので、一般人ではあるものの業界関係者なのかもしれません。

旦那さんの支えを今後の更なる原動力として、引き続き芸能活動を頑張っていってほしいですね。

(文:Quick Timez 編集部)