キンプリ神宮寺、RIKACOからの唐突な「かわいいね」の言葉に思わず赤面

文:Quick Timez 編集部
RIKACOジャニーズ
RIKACO 時事
スポンサーリンク

画像:時事

・9月7日に放送された「ノブナカなんなん?2時間スペシャル」(テレビ朝日)に、タレントでモデルのRIKACOさんが出演。

・世田谷区の豪邸や自身の超ストイックなライフスタイルを公開しました。

・共演したKing & Princeの神宮寺勇太さんに対するリアクションにも注目が集まっています。

スポンサーリンク

RIKACO、キンプリ神宮寺に対し「かわいいね」

9月7日に放送された「ノブナカなんなん?2時間スペシャル」(テレビ朝日)に、タレントでモデルのRIKACOさんが出演し、超ストイックなライフスタイルを公開しました。

総フォロワー数は実に46万人を誇り、私生活がオシャレすぎると話題のタレントでモデルのRIKACOさん。

いつでも自然体で飾らないところが彼女の魅力ですが、今回の番組内でも期待を裏切らない自由な振る舞いを披露しています。

番組の進行中、唐突に出演者のKing&Princeの神宮寺勇太さんの顔を覗き込んで「かわいいね」「スゴい可愛い子がいる」とコメント。

これには普段から褒められ慣れているであろう神宮寺さんも思わず赤面。

ネット上でも、神宮寺さんのファンから

《RIKACOさん…そうなんです、神宮寺くん可愛いですよね》

《RIKACOさんの気持ち大変よくわかる!》

《RIKACOさんもあまりの可愛らしさに唐突に言わずにはいられなかったんだろうね》

《RIKACOさん、ナイスタイミングで言ってくれるから感謝》

《RIKACOさんのおっしゃる通り!!!》

などの、絶賛の声があがっています。

数多の美男を見てきたであろうRIKACOさんにベタ褒めされる神宮寺さんのビジュアルもさることながら、正直な反応で神宮寺さんのファンたちからの心をも掴んでしまったようです。

スポンサーリンク

RIKACO、超ストイックな現在の生活を披露

番組内では、世田谷区にある自宅を公開。

都内の一等地にあるとは思えない広々とした庭付きの豪邸の近所には岩城滉一さん、哀川翔さん、Charaさんなどの著名人たちが住んでおり、コロナ前はホームパーティーなどを開催していたんだとか。

仕事や私生活に関しては、今年から熱海の青果店とコラボし野菜の宅配ボックスのプロデュースに挑戦中。

他にもブランドプロデュース、ピラティス、料理ワークショップ、ライフスタイルブックの発売など精力的に活動しています。

また、56歳で既に終活をしていると始めていると話し、「死に向かって生きていくことって逆にポジティブ」だと思うと語りました。

そんなエネルギッシュなRIKACOさんですが、現在。恋愛を考えているかと尋ねられると「全く」とキッパリ。

離婚してからは子育てと仕事に真剣に取り組んでいたため自分の自由がなかったと明かし、今は自分のやりたいことをして、恋愛ではなく自然の恵みの愛に育てられていると感じているそうです。

取材の最後には、熱海の山上にあるオーベルジュと呼ばれる地元食材にこだわった料理がメインのホテルへ。

ゆっくり食事を楽しみたいということで、オーベルジュ内での食レポ撮影は叶わなかったものの、RIKACOさんのこだわりは十分に感じることができる密着内容となっていました。

RIKACOさんは、現在56歳ということでまだまだお若いですが、大人になるとなかなか新しいことに挑戦することが難しくなるものです。

それでも常にやりたいことに挑戦し続ける姿は本当に魅力的ですし、これからも自分らしく人生を楽しんでいってほしいですね。

文:Quick Timez 編集部