中島知子、石原良純のマネージャーからガチギレされた過去「うちの良純ナメんじゃねえ!って言われて…」

文:Quick Timez 編集部
中島知子タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・20日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)に、元オセロの中島知子さんが出演しました。

・今回は「中居正広のブラックバラエティ」(日本テレビ)に出演していた番組MCの中居正広さんとゲストとして勝俣州和さん石原良純さんらも出演。

・当時の懐かし話を展開し、スタジオは盛り上がりました。

スポンサーリンク

石原良純さんのマネージャーからガチギレされる

20日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)に元オセロの中島知子さんが出演しました。

当時は出演者の中でも若かった中島さんですが、先輩であるの石原良純さんに対するイジりが酷く、石原さんの特徴である眉毛イジりで石原さんのマネージャーにすごく怒られたよう。

番組収録後にテレビ局のエレベーターに乗って帰ろうとしたところ、エレベーターのドアが閉まる際、石原さんのマネージャーが顔をドアに挟んできて「うちの良純ナメんじゃねえ!」とガチギレされたのだとか。

中島さんも流石に焦って「申し訳ございません」と言ったそうですが、良純さんのマネージャーは「ナメんじゃねえ謝れ!」と怒りが収まる様子はなく、エレベーターに一緒に乗っていたプロデューサーが「申し訳ございません」と謝り、事なきを得ました。

イジりられすぎていた石原さんも当時から散々注意していたのですが、中島さんらはイジりをやめなかったようで、中居さんは「マネージャーさんから言われてハッとした」とコメントすると、石原さんは「こいつら本当にバカなんですよ」と言い放ち、スタジオは爆笑に包まれました。

スポンサーリンク

中島知子、現在は大分県に移住

現在は大分県に過ごしている中島さん。

そのような生活を送っているのか、番組が密着しました。

中島さんは福岡での朝の情報番組でMCを務めるなど、九州でレギュラー番組3本を持っているようです。

情報番組でのリハーサルでは真面目に取り組みながらもスタッフと談笑するなど和やかな雰囲気で取り組んでいました。

ただ、生放送が始まるとなると、打ち合わせにないアドリブを考えて、少しでも番組を盛り上げようと努力しており、この辺りは流石のタレントスキルだなと感じますね。

また、大分の企業CMにも複数出演をしている中島さんは、CM中にも盛り上げようといろんな案を出していました。

私生活では、近所のグルメなどにも詳しくなり、「だんご汁」「とり天」「ふぐ」がお気に入りでよく食べに行ったり、たまに地元の遊園地「別府ラクテンチ」に訪れてリフレッシュしているそうで、別府の温泉には週に4〜5回もいくのだとか。

地元の方とのコミュニケーションもよく取っているほか、現在は、同居されている男性(彼氏のような存)の方もおり、穏やかな暮らしをしているとのこと。

この大分での生活の様子を見て視聴者は

《大分の魅力を紹介してくれて嬉しい》

《中島知子さん、すっかり大分になじんでる》

《大分で幸せそう。中島知子さん》

《中島知子さん元気でよかった》

《中島知子さん、九州で活躍されててよかった》

など温かいコメントが寄せられていました。

洗脳問題から解放され、今は幸せな生活を送る中島知子さん。

九州での長い活躍を期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)