アントニー、彼女の存在を告白!お相手はネイリストで本名(名前)も公開!?

文:Quick Timez 編集部
アントニーお笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・8月18日放送の「ダウンタウンDX」にお笑いコンビ、マテンロウのアントニーさんが出演。

・番組内では”カッコよくなりたい男24時”と題し、ゲストの男性陣が様々なエピソードを披露する中、アンソニーさんは彼女の存在をサラリと明かしました。

・また、番組で流れたVTRでのアントニーさんの行動に批判の声が寄せられているようです。

スポンサーリンク

マテンロウ・アントニー、彼女の存在を告白「もっとモテたいなって…」

8月18日放送の「ダウンタウンDX」にお笑いコンビ、マテンロウのアントニーさんが出演。

彼女の存在を告白し、話題となっています。

芸能界きってのスニーカー好きとして知られ、実に300足近く所有してるというアントニーさん。

この日もランチタイムにお気に入りのスニーカーでカフェにやってきました。

注文を取りに来た女性店員さんの前で、大袈裟に足を組んだり靴を脱いでみたりと自慢のスニーカーをこれ見よがしに見せつけるアントニーさんにスタジオの出演者たちはドン引き。

自分自身で勝負するのは無理だからスニーカーでアピールするしかないと釈明するアントニーさんに、出演者のダレノガレさんは「カフェのあれは本当によくないと思う」「一番モテないですよ」とコメント。

「これしかないのよ、武器が…」と食い下がるアントニーさんに対し、ダレノガレさんが「他になんか磨けばいいんじゃんないですか?」と返すと、「どこ磨くんだよ!」「教えてくれよ!」とラッパー風に反抗し、笑いを誘いました。

そこで、MCの松本人志さんは「今彼女からとかおらへんの?」と尋ねると「彼女は…います」とサラリと告白。

スタジオから「それならいいじゃん」という声が上がりましたが、アントニーさんは「もっとモテたいなって…」と、発言しこれまた女性陣をドン引きさせました。

お相手女性はネイリストで交際一年程と明かし、「まさかこんなところで言うとは思わなかった」と本人も思わぬ告白に動揺気味。

松本さんから「とりあえずフルネーム教えて」とイジられると「絶対嫌イヤですよ!」と全力の抵抗を見せました。

スポンサーリンク

マテンロウ・アントニー、カフェでの振る舞いにドン引きの声多数

ダレノガレさんをはじめ、スタジオの出演者たちをドン引きさせたカフェでのアントニーさんの振る舞い。

これにはネット上の視聴者からも

《カフェでの態度やばすぎ》

《アレは絶対モテない。》

《食事中にスニーカーいじるのは無いわ…》

と指摘する声も多く聞かれました。

本人曰く自分に自信がないからと、自分のセンスでアピールしたくなる気持ちもわかりますがTPOを弁えなければ、単に「マナーがなってない」「態度が悪い」と捉えられ逆効果になってしまうので注意が必要ですね。

周囲から反感を買わないさりげないカッコよさこそ、今後アントニーさんが磨くべきポイントなのかもしれません。

(文:Quick Timez 編集部)