満島ひかり、顔の小ささに視聴者驚愕「まじで顔小さい!!」「無駄な脂肪が一切ない」

文:服部慎一
満島ひかりモデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

14日に放送された「行列のできる相談所」(日本テレビ系列)。

同番組にゲスト出演をした満島ひかりさんの姿に、視聴者も驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

満島ひかり「20歳まで自転車に乗れなかった」と明かす

14日、放送された「行列のできる相談所」(日本テレビ系列)に、ゲストとして満島ひかりさんが出演をしました。

番組ではこの日、20mの崖からダイビングをする男性が特集されると、VTR終わりにそれぞれ出演者らがコメント。

そんな仲、MCの東野幸治さんから「満島さんは沖縄出身ですから、泳ぐのとか得意なんですか?」と問われた満島さん。

すると、「小学生の時に、〝トライアスロン風〟のものはやってました。両親が体育の先生だったのもあって、体育のイベントに参加することも多くて」と、当時を回顧。

トライアスロンの大会などに出場したかどうかについては「大会とかは、私じゃなくて姉弟が出ることが多かったのかな?」とした上で、その理由として「私は自転車に乗れなかったので…。」と、自転車に乗れなかったからと明かしていました。

続けて満島さんは「20歳まで乗れなくて。真っ直ぐは行けるんですけど、曲がる時に一回降りて」と、自転車に乗車しての右左折が困難であると告白。

この発言にフットボールアワーの後藤輝基さんは、「二段階右折みたいな?」とツッコミ、笑いを誘っていました。

▼満島さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

満島ひかり、顔の小ささに視聴者驚愕「まじで顔小さい!!」

ロケやスタジオでのトークな、存分に番組を盛り上げてくれた満島さん。

視聴者からは、

《満島ひかりの顔の大きさが本当に小さい!まじで小さい!!!》

《満島ひかりちゃん顔小さいなぁ…》

《満島ひかりさんガチで顔小さいかわいいー。無駄な顔の脂肪ないし、鼻高いし笑顔可愛すぎる。あんな風になりたいいいー》

《満島ひかりちゃん、ほんとすき顔小すぎ》

など、その顔の小ささについてのコメントが多数寄せられていました。

女優のみならずモデルとしても活躍している満島さんですが、そのスタイルの良さは画面越しでも視聴者に伝わっているようです。

(文:服部慎一)