朝日奈央の結婚相手は誰?旦那は一般人で過去にはTwitterに登場し顔画像も公開!?

文:服部慎一
朝日奈央タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

10日、自身のInstagramを更新した朝日奈央さん。

かねてから交際をしている一般男性と結婚することを明らかにしました。

朝日奈央さんの結婚相手の旦那さんとは、どのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

朝日奈央、一般男性と結婚!「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける」

10日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。

「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります! この度、ずっとお付き合いしていた方と 結婚する事となりました」とつづり、3枚の写真を投稿しました。

朝日さんといえば、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーとして知られており、同グループ卒業後は、バラエティ番組を中心に活躍。

現在では、リアクションやトーク、ロケなどありとあらゆるシュチュエーションにおいてその才能を遺憾なく発揮しており、バラエティクイーンとして数多くの番組に出演をしています。

そんな朝日さんは夕陽が綺麗なマリーナをバックに旦那さんとの2ショットを投稿。

「これから家族として、 沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」と、コメントを残しており、「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります! これからもよろしくお願い致します!」と、つづっていました。

この報告には複数のタレントらから祝福の声が寄せられています。

▼旦那さんとの2ショットは記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

朝日奈央の結婚相手は誰?旦那は一般人で過去にはTwitterに登場!?

朝日奈央さんは自身の旦那さんについて、「家族でありながら、親友でもあるパートナー。 たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも 挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!」と、語っています。

朝日さんの旦那さんについてですが、過去には一部週刊誌によって「美容師の恋人がいる」と報道されたことがありました。

なお、この旦那さんですがこれまでに朝日さんのTwitter等のSNSに登場しており、顔画像も公開しています。

半同棲をしていた様ですが、この期間に朝日さんは結婚を考えていたのです。

後ろ姿ではありますが、朝日さんの旦那さんはスラッとしたスタイルの良いおしゃれな方だと分かります。

バラエティタレントとして各方面に引っ張りだこの朝日さん。

心の支えとして、この旦那さんの影響が強かったのかもしれません。

(文:服部慎一)