文:服部慎一

Sexy Zone菊池風磨、裸の現金を渡す二宮和也を目の当たりにし「マジでジャニーさんみたい」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

7日に公開された「ジャにのちゃんねる」の動画。

メンバーの3人で東京都庁へ朝ごはんを食べに行くという内容となった今回の動画に、多くの反響が寄せられています。

スポンサーリンク

Sexy Zone菊池風磨、裸の現金を渡す二宮和也を目の当たりにし「マジでジャニーさんみたい」

7日にYouTubeで動画を更新した「ジャにのちゃんねる」。

同チャンネルは嵐の二宮和也さん、KAT-TUNの中丸雄一さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、SexyZoneの菊池風磨さんの4人でメンバーが構成されています。

YouTubeらしく、スマホを片手にルーティーン系の動画ややってみた系といった日常のも、生配信なども行い人気です。

この日の動画では、「【朝飯】やっぱり皆で飯を食べると美味い。」と題し、山田さん以外のメンバー3人で東京都庁にて一般開放されている職員食堂へ、朝ごはんを食べに行くというロケの様子が公開されました。

早速食堂に着くと、メニューを前に大興奮の3人。

すると、同チャンネルで〝経理担当〟として知られる二宮さんが、食券を購入するためにおもむろにカバンから裸の状態の千円札を取り出し、他のメンバーに手渡しをします。

その様子を目の当たりにした菊池さんは、「ジャニーさんみたいに(お金が)出てきた。マジでジャニーさんみたい」と興奮気味。

亡きジャニー喜多川さんを彷彿とさせる言動に中丸さんも「いやーなんかすごいな」とコメントをしていました。

スポンサーリンク

菊池風磨「おっぱいみたい」米粉パンを目の前に朝から大暴走!?

その後食事を堪能した3人のメンバー。

すると、都の職員から「今、都庁の食堂でも販売してまして、召し上がっていただけますか?」と、米粉パンの差し入れが出されます。

中丸さんは、「すごい、めちゃくちゃしっとりしてるよ」とその食感を伝えようと必死にレポートしていましたが、菊池さんはパンを鷲掴みにするやいなや「すごい!おっぱい!大きさも相まって」とコメント。

この発言に対し中丸さんは「オメェしょうもねぇな!」とツッコミ、笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)