浜崎あゆみ、激太りか?最新のダンス動画にファン「森三中の黒沢さん」「脚が短いし、下半身が太い」

文:服部慎一
浜崎あゆみモデル
スポンサーリンク

画像:時事

2日、自身のInstagramで動画を更新した歌手の浜崎あゆみさん。

その動画内での体型に、ファンからツッコミが殺到しています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、激太りか?最新のダンスをする姿に「森三中の黒沢さん」との声

2日、歌手の浜崎あゆみさんが自身のInstagramを更新。

「気温37℃。やるしかない天気! iPhone見たら体感温度のとこ44℃やった」と、つづり1本の動画を公開しました。

浜崎さんは自身の楽曲「SummerAgain」に合わせてダンスをする動画を披露。

ハッシュタグに「#サマゲンチャレンジ」と記しており、サングラス姿で水しぶきが舞う中、見事にダンスを踊り切っていました。

撮影の日は37℃という危険な暑さだったそうですが、夏歌として有名な同曲が似合うような爽やかなダンスとなっていました。

最後、決めポーズを披露した浜崎さんですが、ファンが気になったのがその体型の変化。

実際にネット上からは、

《森三中の黒沢さんかと思った》

《決して細くはない腕と足。若い頃輝いていた歌姫も老いには勝てないんですね》

《脚が短いし、下半身が太いというかずっしりしていて驚いた…》

《オバハン体型バレバレですし、太り過ぎなのか、キレが無くて寒かったです》

《こんなにスタイル悪かったっけ…?》

《しかし、かなり太ったよね…。スタイル悪すぎるだろ…》

など、浜崎さんが太ったのではないかという指摘が相次いで寄せられていました。

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

(文:服部慎一)