当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

ナイツ土屋、全くの別人に…インスタ投稿にファン「ますます誰か分からない」「長瀬智也に似てる」

スポンサーリンク
土屋伸之モデル

画像:時事

7月31日、自身のInstagramを更新したお笑いコンビ・ナイツの土屋伸之さん。

これまでのイメージとは全く違う、別人級の変化を投稿し話題となっています。

スポンサーリンク

ナイツ土屋、全くの別人に…インスタ投稿にファン「ますます誰か分からない」

7月31日、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之さんが自身のInstagramを更新。

「#ハナコの菊田と区別をつけるため」と、ハッシュタグのみをつけ1枚の写真を投稿しました。

土屋さんといえば普段、ひげを剃りスーツにメガネをかけている姿が特徴的ですが、今回投稿した写真は、Tシャツ姿で無精髭を伸ばした写真。

渋い俳優さんのような印象を受けると共に、いつもと違うワイルドな土屋さんがそこにはいました。

普段の印象とは全く違い、別人級の変化を遂げたこの投稿には、ファンからも

《知らない人をフォローしちゃってるのかと思って、一瞬フォローはずそうとしちゃいました》

《ますます誰だかわからなくなりました》

《カッコイイです!でもより誰だか分からなくなりました!》

《King Gnuの人かと思った笑》

《長瀬智也さんに似てる》

《一瞬どこかの俳優さんかと思いました》

《かっこよくて一瞬誰だかわかりませんでした》

などといったコメントが多数寄せられていました。

▼土屋さんの別人となった姿は、記事最下部でご紹介
スポンサーリンク

ナイツ土屋、メガネを外すと…

ワイルドすぎる姿を披露し「誰か分からなかったという」反響が寄せられている、ナイツの土屋伸之さん。

土屋さんは実は、普段かけているメガネは伊達なのだそうで、メガネを外すと誰にも気づかれないのだとか。

実際に、収録現場などでスタッフさんに間違われたり、町でメガネを外すと誰からも声をかけられないなど、メガネの印象が相当強い土屋さん。

メガネを外したことに加えて、ヒゲを生やすというイメチェンは、もはや本当に誰だか分からなくなってしまったようです。

(文:服部慎一)