当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

蛙亭イワクラ、交際中の彼氏・オズワルド伊藤をめぐり「顔が全然タイプじゃない」と明かす

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

4日に放送された「やさぐれ酒場」(テレビ朝日公式YouTube)。

同番組に、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが出演をし、交際しているオズワルドの伊藤俊介さんとの馴れ初めなどについて語りました。

スポンサーリンク

蛙亭イワクラ、交際中の彼氏・オズワルド伊藤をめぐり「顔が全然タイプじゃない」と明かす

4日に放送された「やさぐれ酒場」(テレビ朝日公式YouTube)に、ゲストとして蛙亭のイワクラさんが出演をしました。

同番組は、お酒好きとして知られるお笑いコンビ・納言の薄幸さんがMCとなり、毎回ゲストを招いいてお酒を飲みながらトークを繰り広げるという番組です。

この日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとの熱愛報道の渦中にあるイワクラさんの出演ということもあり、番組早々「付き合ったのはいつ?」との質問がされます。

するとイワクラさんは、「去年の12月からなので、交際期間は半年くらい。」とコメント。

幸さんは、「伊藤ちゃんから告ったんでしょ?」と質問をすると、イワクラさんは「ウケる!告ったとか…」とハニカミながらも「そう!公園で…」と、告白のシュチュエーションについて話し始めます。

伊藤さんは、イワクラさんを公園へ呼び出し「えーまあ、なんていうかアレだなー。言うのもアレなんだけど、付き合って下さい。」と、告白をしたのだとか。

そんな伊藤さんのどこに惚れたのかという質問に対しては、「こいつめっちゃいい奴だなって思いました。すごい頼りになるから、めっちゃ好き!とは思ってたんですけど…」と、回答。

元々、芸人仲間と共にシェアハウスに住んでいた経験がある伊藤さんとイワクラさんは、「(伊藤さんは)優しいし、すごい相談に乗ってもらってたんですけど。」と、付き合う前から密にコミュニケーションを取っていたことも明かしていました。

仕事が上手くいかなった時に、「次はこうしたらいいんじゃない?」と、伊藤さんから冷静なアドバイスをもらっていたというイワクラさん。

しかしながら、「顔は全然タイプじゃない。カッコイイと思ったことは一度もなかった」とオチをつけ、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤の妹・伊藤沙莉の反応とは?

オズワルドの伊藤俊介さんの妹で有名な、女優の伊藤沙莉さん。

イワクラさんは「沙莉ちゃんに報告しに行ったのよ。沙莉ちゃん家に(俊介さんと)一緒に行って…」と、当時を振り返ります。

俊介さんは恥ずかしそうに「付き合うことになったわ」と、妹の沙莉さんに報告。

すると沙莉さんは「えー!良かったじゃん!」と喜んだ上で、「お兄ちゃん、(イワクラさんのこと)好きそうだもんね。お兄ちゃんのタイプだと思ったんだよ」と、リアクションを取ったのだそうです。

(文:服部慎一)