当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

山田優、水着写真を投稿も加工しすぎてネット驚愕「足デカすぎ」「エイリアンみたいで怖い」

スポンサーリンク
山田優モデル

画像:時事通信フォト

2日、自身のInstagramを更新した女優でモデルの山田優さん。

その足の大きさや長さに、ツッコミが殺到しています。

スポンサーリンク

山田優、水着写真を投稿も加工しすぎてネット驚愕「足デカすぎやろ」

2日、女優でモデルの山田優さんが自身のInstagramを更新。

「こんばんわ♡ 寝る前にマッサージで使ってる @goodtime_treatment のフットマッサージクリーム♡2枚目の感じでボディークリーム塗る時も、マッサージしながら塗ってスッキリさせています♡ 脚が疲れていると中々寝れないのは私だけでしょうか?これで軽くマッサージしてからベッドに入ると最高です!」とつづり、5枚の写真を投稿しました。

山田さんは、黒色の水着を着用し白いシャツを羽織るという衣装を披露。

モデルらしく圧巻のスタイルを見せつけていました。

しかしながら、写真全体を加工したのか広角レンズで撮影したのか分かりませんが、脚の長さに加えて足の大きさが人間離れしたサイズに。

ネット上からも、

《恐竜かな?水かきみたいになってるやんけ》

《足の長さ32センチくらいあるだろこれ》

《山田優、インスタの加工ミスりまくってエイリアンみたいになってるのヤバい》

《細いけど。。長いけど。。 怖い。なんか、、カエルさんみたいな。。足が》

《加工しすぎててヤバイ。やり始めると麻痺してきちゃうから、こんなんをアップしちゃうのかな??》

《優ちゃん足何センチですか⁇ めっちゃ足デカく見えるのは気のせい?》

《加工しないほうが、綺麗ですよ!最後の写真は足がでかすぎてエイリアンみたいになってます!》

などといったコメントが殺到しており、驚愕した方が多くいた模様です。

スポンサーリンク

山田優、4人の子供を持つママとは思えないスタイル

山田優さんといえば、俳優の小栗旬さんと結婚をしており、これまでに4人のお子さんを出産している母親という一面も持っています。

4児の母親ということですが、モデルらしくそのスタイルは圧巻そのもの。

細すぎるくらいにスラッとした手足をはじめ、スレンダーな体型を維持し続けています。

出産を4回も経験している女性とは思えないスタイルであるだけに、「山田優て4回も出産してて、この細さってなんだい?3000gの子がお腹にいたとは思えない美しすぎるスタイル」などの称賛のコメントも相次いでおります。

足の大きさは加工なのかもしれませんが、その圧巻のスタイルは実物であるようです。

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

(文:服部慎一)