当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

髙橋ひかる、〝 超貴重〟な水着姿にファン大興奮「お尻のラインが綺麗」「水着姿が拝めるなんて」

スポンサーリンク
高橋ひかるモデル

画像:時事

26日、自身のInstagramを更新した女優の髙橋ひかるさん。

見事なヒップラインの水着姿を披露し、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

髙橋ひかる、超貴重な水着姿にファン大興奮「お尻のラインが綺麗」

26日、女優の髙橋ひかるさんが自身のInstagramを更新。

「風、凄かってん」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

この日、髙橋さんが投稿したのは自身の写真集「髙橋ひかる 2nd写真集」のオフショットで、そこには、水着姿で綺麗なビーチでポーズを取る髙橋さんの姿が。

髙橋さんは、「ちなみにめっちゃ眩しかった。この後、海ではしゃぎました笑。オフショットとか動画もちょこちょこあげますね」と、写真集の宣伝も兼ねてコメント。

珍しく水着姿を披露した髙橋さんですが、ヒップラインがあらわとなるファンも大興奮の一枚となっていました。

このセクシーショットに、ファンからは

《水着珍しい!めっちゃ美しいショットです。》

《ひかるちゃんの水着姿が拝めるなんて〜》

《この尻はやばい、買う写真集!》

《お尻めっちゃ綺麗やん!!!》

《お尻のラインがキレイですね!形も美しいです》

《こんなに綺麗なお尻、初めて見ました最高です》

などといった絶賛のコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)