当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

新垣結衣、トイレに閉じ込められた姿にファン悶絶「なかなか見られない姿」

スポンサーリンク
新垣結衣TV番組

画像:時事

25日に放送された「あしたの内村!!」(フジテレビ系列)に、女優の新垣結衣さんが出演。

夏に起きうるピンチの対処法としてトイレに閉じ込められるシチュエーションを体験し、ファンの間で大きな話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

新垣結衣、異色のシチュエーションにファンも大興奮!?

この日は「夏の危機 脱出SP」と題して、夏に起こりうる様々なトラブルの対処法を芸能人が体を張って紹介。

ここ近年ではトイレの鍵トラブルが増加しており、これからの暑い季節は非常に危険とのこと。

そういったシチュエーションに見舞われた際にどうすればいいかを実践すべく、新垣さんが鍵の壊れたトイレからの脱出にチャレンジします。

「いってきます!」と脱出する気満々で、いざトイレに閉じ込められた新垣さん。

掃除用具などを用いて鍵自体を壊そうとしますが、なかなか上手くいかずに苦戦を強いられます。

惜しいところまではいけたものの、脱出には及ばず無念のギブアップとなりました。

ぴょんぴょん飛び跳ねながら「ギブアップでーす!」とカメラに訴える姿には、ファンも思わず「可愛い」とため息を漏らした様子。

またトイレに閉じ込められるガッキーというレアなシチュエーションも相まって、インターネット上では

《ガッキーがトイレに閉じ込められたら全力で助けに行く!》

《トイレに閉じ込められたガッキーとかなかなか見られないぞ》

《トイレにいるガッキーが見られただけで充分です…》

など、色々な意味でファンは大興奮。

普段はなかなか見られない異色のシチュエーションは大きな話題を呼んでいるようです。

スポンサーリンク

夫・星野源との共演にファンもほっこり

新垣さんといえば、映画の完成披露試写会に夫であるシンガーソングライター・星野源さんとふたりで登壇したことが記憶に新しいのではないでしょうか。

ご存知の通り、新垣さんと星野さんは2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演したことをきっかけに仲を深め、2021年に結婚を発表。

ドラマでも恋仲を演じていたふたりだけに、世間はこの理想のカップル成立を祝福し、大いに喜びを見せました。

結婚後、ふたりでメディアに出るのは今回の試写会が初めてということもあり、各メディアも大々的に報道。

一部ではそれによって「新垣さんが以前所属していた事務所が激怒している」という噂もありましたが、ファンの間においてこの共演はとても喜ばしいものになったようです。

星野さんは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組においても、妻である新垣さんのことを頻繁に話題に出しているのだとか。

ここ最近では夫婦ふたりで6時間にも及ぶ自宅カラオケを楽しんだと嬉しそうに語っており、夫婦仲の良さをアピールしている様子。

番組の中で、新垣さんのことを自然に「結衣さん」と呼ぶ星野さんに、リスナーも思わずほっこり。

「妻とか奥さんって呼ぶより、彼女を人間として見つめようとしていると感じる」と会話の節々から漏れ出す愛情も好印象のようです。

そんな仲睦まじいふたりを見守っているファンにとって、今回の共演はとても嬉しいものになったはず。

次はテレビでの夫婦共演も期待したいところですね。

(文:Quick Timez 編集部)