谷あさこアナ、強烈な鼻の違和感に視聴者困惑「鼻先がひん曲がってて気になる」「下から見ると段差が…」

文:服部慎一
モデル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

13日に放送された「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演をしたフリーアナウンサーの谷あさこさんの鼻に、視聴者から驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

フリーアナウンサー谷あさこ、ハンバーグ店8軒のハシゴに千鳥ノブ「もうええって」

13日に放送された「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系列)。

この日の放送では、「大食い女SP」と題して爆盛りグルメを美女が食べるという企画が放送され、フリーアナウンサーの谷あさこさんが出演をしました。

谷アナは、「BEST BODY JAPAN 2020 日本大会」のモデルジャパン部門で3位となるなど、現在も39kgと抜群のスタイルを維持している一方で、自身のSNSを中心に手作り料理の大食いを披露。

その綺麗に盛り付けられた〝爆盛り料理〟が人気を得ています。

「食べるのが大好きで、ライオンの一食と同じくらい食べます。」という谷アナに密着した同番組。

密着1日目では、牛・豚・鶏を使用した「デカ盛り3食丼」を自ら調理し、ガーリックステーキ800g、甘辛ソースの豚ロース300g、蒸し鶏が500gというおかずの総重量1.9kgの丼を、見事に完食していました。

基本的には1日1食だという谷アナは、夜ご飯にかける食費も高額で、密着2日目になると5万3千円分もの食材を購入。

5時間かけて、総重量3.3kgの豪華な海鮮丼を作り、見事に平らげていました。

また、「チートデイ」と呼ばれる好きなものを好きなだけ食べる1日にも密着した同番組、そこにはハンバーグ専門店を8軒もはしごし、総重量5kgを食べる谷アナの姿が。

ハンバーグ店のはしごに、スタジオの千鳥・ノブさんからも「もうええって」とブーイングが上がっていましたが、谷アナは、「ハンバーグってお腹いっぱいでも、一口食べるとスイスイ食べられちゃう魔法の食べ物だと思っています。」と、大食いにかける思いを語っていました。

▼谷あさこさんの大食いの様子は記事最下部で

スポンサーリンク

谷あさこ、強烈な鼻の違和感に視聴者困惑「鼻先がひん曲がってて気になる」

この日、谷あさこアナの自宅で料理を作り食べる様子などに密着した同番組。

リビングに置かれた定点カメラで、爆食する様子を撮影していました。

顔の高さくらいに設置されていたことから、食事シーンでは谷アナの顔がドアップとなる形に。

アングルも相まってか、谷アナの鼻には段差のようなデコボコが見られたことから、

《谷あさこって鼻どうしたん?整形失敗?表面に段差ついてるし鼻先ひん曲がってて凄い気になる。修正してからテレビ出なよ》

《谷あさこって人、大食いより鼻の段差気になって仕方ない》

《ノブナカなんなん?に出てる谷あさこさん鼻になんか入れてるのかな。下から見ると段差ある…》

《谷あさこって人鼻ひん曲がってて、大食い入ってこん》

《え??この人の鼻、映して平気なん?全くTVの内容入ってこないんだが》

《谷あさこの食べるものよりも鼻に目がいく。怖い。》

《谷アナ、鼻のプロテーゼ浮き出てて気持ち悪すぎ》

などのコメントが大量に寄せられていました。

どうやら、シリコンプロテーゼと呼ばれる美容整形に使用する人工軟骨が浮き出ているという指摘が相次いで寄せられた様子。

鼻腔プロテーゼは、「鼻を高くしたい」 「鼻筋を通したい」 「目の間隔を近く見せたい」という患者さんが使用するとのことで、半永久的にその効果が得られるそうです。

(文:服部慎一)

▼谷あさこさんの様子