文:服部慎一

本田翼、美腹筋チラリの透明感溢れる衣装が大反響「レベチ」「透明感はんぱないっ!」

本田翼
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

6日よりテレビ放送が開始されている「ギリシャヨーグルト パルテノ」に出演中の女優の本田翼さん。

その美貌に、視聴者から驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

本田翼、美腹筋チラリの透明感溢れる衣装が大反響

6日よりテレビ放送が開始されている「ギリシャヨーグルト パルテノ」(森永乳業)。

同商品の魅力と伝えるべく、CMキャラクターとして女優の本田翼さんが起用されています。

本田さんは、ギリシャを意識した真っ白の衣装を見にまとい、肩を美腹筋が見える大胆な衣装を着用。

同国のサントリーニ島の雰囲気をバックに、軽妙なダンスも披露しています。

濃密な食感と濃厚クリーミーな味わいに加え、「プロテイン」も豊富に含むという同商品は、日々の食生活の中で、無理をせず、おいしく手軽にプロテイン摂取を続けられることが特徴。

そんな体づくりも支援してくれる商品なため、スタイルを維持し続けている本田さんはまさに完璧なキャスティングと言えるでしょう。

美しさの中に透明感のあるCMだっただけに、放送開始直後からネット上を中心に

《パルテノのCMの本田翼さん美しすぎんか?》

《パルテノのCMの本田翼可愛すぎるやろ》

《パルテノのCMの本田翼ちゃんレベチ》

《うっわー!パルテノのCMの本田翼ちゃんの透明感はんぱないっ!》

などといった声が多数寄せられていました。

(文:服部慎一)