当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

熊田曜子、「痩せすぎ」とのファンからの指摘に自身の体重を公開して反論

スポンサーリンク
熊田曜子モデル

画像:時事通信フォト

4日、自身のInstagramでストーリーズを更新したタレントの熊田曜子さん。

自身の体重を公開し、話題となっています。

スポンサーリンク

熊田曜子、「痩せすぎ」とのファンからの声に自身の体重を公開して反論

4日、タレントの熊田曜子さんが自身のInstagramでストーリーズを更新。

体重を暴露し、話題となっています。

熊田さんは、ファンから寄せられたという、「セクシーだけど最近痩せ過ぎじゃないですか?ちょっと心配です」という声を引用。

「体調不良で体重が少しだけ落ちましたが、あっという間に戻りました。そして今朝はほぼ50kgありました。ご心配して下さりありがとうございます」と、自身の体重を公開しました。

具体的な数字について熊田さんは、47.3kgから49.9kgになったと報告。

加えて、「50kgくらいの身体、痩せ過ぎるとバストがなくなるし、太るとポージングがしにくくなるから ベストの体のデーターを探り中」と、自身のベスト体重についても言及をしていました。

熊田さんは最近、ポールダンスに熱中をしているようで、スタイルを維持しているのは、こうしたことが影響しているのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

(文:服部慎一)