武井咲、ふっくらした私服にネット騒然「妊娠した?」「なんかお腹デカくない?」

文:服部慎一
武井咲モデル
スポンサーリンク

画像:時事

6日、自身のInstagramを更新した女優の桐谷美玲さん。

豪華な女優陣とのショットを披露し、話題となっています。

スポンサーリンク

桐谷美玲、武井咲&鈴木えみとの豪華なママ友ショットが大反響「みんな美人すぎる」

6日、女優の桐谷美玲さんが自身のInstagramを更新。

「ママ会ランチ。おいしい、楽しい、タメになる時間だったなー」と、つづり2枚の写真を投稿しました。

桐谷さんが投稿したのは、武井咲さんと鈴木えみさんとの3ショット写真。

3人はそれぞれ、中高生向けのファッション雑誌「Seventeen」(集英社)のモデルを務めた経験のある方で、現在は、子育て真っ最中の母親という一面がる方々。

番組やドラマ、映画等の作品での共演ですら非常に珍しいのですが、そんな豪華なメンバーがランチを共にしたということで、ファンからは

《こんな美しいママ会ある?》

《美人しかいない。豪華なメンバーですごい》

《なんで「いいね!」って1回しか押せんの? 1回じゃ足りんやろ》

《可愛いが渋滞してます〜》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

武井咲、ふっくらした私服にネット騒然「妊娠した?」「なんかお腹デカくない?」

この豪華なショットが大反響だったようですが、武井さんの体型にも注目が。

武井さんはこの日、真っ白のワンピースに身を包んでいたのですが、少しお腹周りがゆったりとした服を着用していました。

体型が隠れるほどのワンピースだったことを受け、ネット上からは

《桐谷美玲ちゃんのママ会の写真見て、武井咲ちゃんって妊娠してたっけ!?ってなってる。そうゆう服なだけかな》

《なんやなんや武井咲妊娠したか?!って思うくらいには下世話な人間です。》

《あれ?武井咲お腹大きい?》

《なんか武井咲ちゃんお腹でかくない??服のせいなのかしら》

《タイムラインで流れてきて早速インスタ見てきた。 咲ちゃんめっちゃ可愛いけど…あれっ?数ヶ月前に2人目産んだばかりじゃなかったっけ??? お腹が大きく見えるのは服のせい?なのか?》

など、妊娠をしているのではないかという指摘が相次いで寄せられていました。

しかしながら、武井さんは今年3月26日に、夫であるEXILE・TAKAHIROさんとの第二子を出産していたばかり。

そこからおよそ4ヶ月程度で妊娠をするということは到底考えられませんし、たとえ妊娠をしていたとしても体型が変わるほどのお腹には、なり得ません。

武井さんが着用したワンピースは、たまたま妊婦さんが着用するようなゆったりな作りだっただけなのかもしれません。

(文:服部慎一)