当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

金爆・樽美酒研二、素顔を公開!反則級のイケメンぶりにファン「気絶しそうです」

スポンサーリンク
樽美酒研二歌手

画像:時事

6日に自身のインスタグラムを更新したヴィジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)さん。

普段、白塗りのメイクを施している樽美酒さんですが、今回のインスタでは素顔にパーマヘアを垂らし、赤を基調とした和装姿の写真を公開しました。

スポンサーリンク

金爆・樽美酒研二、素顔を公開!反則級のイケメンぶりファン興奮

6日に自身のインスタグラムを更新したヴィジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)さん。

「来年カレンダーの素材は無事に揃いました、、こんなのはお好きですか?」とコメントを寄せ、ウェットな質感のパーマヘアに赤い着物姿でキセルを片手に持ちポーズを決めた画像を投稿しました。

背景には掛軸らしきものや、豪華な桜が描かれた襖など艶やかなシチュエーションですが、樽美酒さんの全身から醸し出す雰囲気も全く負けていません。

フォロワーからは

《気絶しそうです》

《大人の男の色気も凄い》

《好きに決まってる》

《素敵すぎ〜めまいと動悸してきました》

など、絶賛の嵐となりました。

スポンサーリンク

金爆・樽美酒研二、イケメン素顔にバキバキの肉体美!よだれものの投稿多し

樽美酒さんというと、顔の白塗りメークがおなじみですが、それは「先代のドラマーが白塗りだったから」、「恥ずかしくて赤面しやすいから」などとした理由であることを述べており、素顔は彫りが深いローマ彫刻のような顔であるとのこと。

同バンドメンバーの喜矢武豊さんのブログには「やる気がありすぎるイケメン」との表記があり、容姿は抜きん出ていることがわかります。

他にも、小学生の頃からプロ野球選手を志しており、野球推薦で高校に入学するなどその身体能力の高さが有名。

上半身バキバキのショットをインスタグラムに投稿したこともあるほどで、ダビデ像を思わせる肉体美は圧巻です。

芸能界随一の肉体自慢として知られており、近年では『SASUKE』(TBS系列)に参加者としては常連であることでも知られており、肉体も容姿もずば抜けているだけに、多くのフォロワーが喚起する結果となりました。

容姿に肉体に、アピールできることばかりでつい熱狂してしまうのもうなずけますね。

(文:Quick Timez編集部)