当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

鈴木福、成長した姿に視聴者驚愕「本当に別人かと思うくらいにイケメン」「顔シュッとなってる」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

6月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、俳優の鈴木福さんが出演。

大人びた様子に、視聴者からの驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

鈴木福、初めてのキスシーンについて言及「まさかこのタイミングでやるとは」

6月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、俳優の鈴木福さんが出演をしました。

この日は、絶好調芸能人の光と闇と題して、様々な売れっ子芸能人たちがトークを披露。

その中で、鈴木さんは「明日、18歳になります。」と、収録の次の日に18歳になることを語っていました。

番組出演本数などをまとめた資料を見たダウンタウンの2人は、「バラエティーめちゃくちゃ出てるんやな〜。」と、コメント。

これに鈴木さんは、「そうですね。放課後の時間帯に、お仕事入れてもらうってなると、やっぱりバラエティ番組に出演するのがベストなタイミングということで…。ドラマだと拘束時間も長くなってしまうので…。ただ、これからもっともっと頑張れたらなと。」と、意気込みなども含めて話していました。

また、コメンテーターの仕事も多い鈴木さん。

「コメンテーターみたいな形で、呼んで頂く機会だったりとか、リポーターみたいなのが」とすると、松本人志さんも「17歳でコメンテータやってんの?」と、驚愕していました。

浜田雅功さんから、「映画でキスシーンとかがあったんですか?」と振られると、鈴木さんは「あ、はい。初めてやらせてもらいました。まさかこのタイミングでやるとは思ってもみなくて。ちょっと大人になったなっていう。」と、回顧。

これを受け松本さんからの「プライベートではあったんかいな?」との質問に、「幼稚園生の可愛らしいのはありましたけど、彼女とキスとかはなくって…」と、鈴木さんが返すと浜田さんが「もうええねん、そんなんは」と、猛ツッコミ。

これには鈴木さんもタジタジの様子でしたが、「ちゃんとキスしてから、キスシーンしたかったなと思って」と、映画に対する心残りなどを語っていました。

スポンサーリンク

鈴木福、成長した姿に「大人になった」「顔も別人」

同番組では、キスシーンなども披露し子役時代とは打って変わって大人の表情を見せた鈴木福さん。

キスシーンでは、相手役の女性の胸を触る様な仕草もありました。

また、顔もシュッとした印象で、大人の男性に近づいた様に見受けられたことから、

ネット上からは、

《鈴木福くんの成長過程がめちゃくちゃ好き!可愛い》

《久しぶりに鈴木福を見かけたけど、本当に別人かと思っちゃった》

《鈴木福くんさ、めっちゃかっこよくなったよね〜〜〜。すごいな、、、肌めっちゃきれいだし》

《キスシーンとかもそうだし、顔もなんか大人になった様な気がする》

《鈴木福くんいい感じに育ってるやん》

《鈴木福くんプクプクしてるイメージだったけど、めっちゃ顔シュッとなってるね。イケメンの輪郭。》

《鈴木福くん…福くんだと思っていたのに…キスはするしアドリブで(?)女子の胸は触るし…もうさすがに福くんとは呼べない…鈴木さん……》

などのコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)