当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

米倉涼子、髪の毛をバッサリと切りベリーショートに!イメチェンした姿に「美しすぎます」の声

スポンサーリンク
米倉涼子俳優・女優

画像:時事

女優の米倉涼子さんが29日に自身のInstagramを更新。

バッサリとイメチェンしたヘアスタイルを披露して、ファンから多くの注目を集めています。

スポンサーリンク

ベリーショートの米倉涼子にファンも「美しすぎます」と絶賛

元よりショートボブヘアーがお似合いだった米倉さんですが、今回の投稿ではさらに短く髪をカットしたベリーショートスタイルを披露。

お気に入りであるというパールのアクセサリーをアクセントに、明るいブルーやホワイトの洋服に身を包んだ写真を「パールは私の必需品アイテムです♪」というコメントと共に公開しました。

イメージチェンジを遂げ、微笑みを見せる米倉さんの姿に

《美しすぎます…》

《髪型変えたんですね、すっごいお似合いです!》

《パールも髪型もかわいい。綺麗です!》

など、夏らしいヘアースタイルを絶賛する声が多く寄せられました。

中には「自分もベリーショートに挑戦してみたいけれど、中々手が出しづらくて…」なんて意見も。

確かに、女性からしてみればベリーショートに挑戦するのは結構な勇気が必要なものかもしれません。

髪をここまで短くしてしまうと、失敗した時に取り返しがつかなくなってしまうこともありえます。

やはり米倉さんのような美貌あってこそのベリーショート!と思っている女性も多いようで、似合っていて羨ましいという羨望の声も多くあがっていました。

スポンサーリンク

心機一転の意味を込めてショートヘアーにした可能性も?

その一方で、今回米倉さんがアップした写真を見て「少し痩せたのでは?」と彼女の体調を心配するファンも。

言われてみれば、微笑みを見せる彼女の頬のあたりは以前よりも若干コケているように見えます。

今回のイメージチェンジは、単に夏だから涼しげなスタイルに…という理由だけでなく、もしかするとメンタル面においてのリセットの意味も込められているのかもしれません。

米倉さんといえば、2020年に27年間所属したオスカープロモーションを退社し、個人事務所を設立したことで話題となりました。

その直後に出演した番組では「社長業って本当に大変」と、事務所の経営に手を焼いている事を明かしています。

また苦労することも多いようで、具合が悪くなったり自然と涙が出てしまうとこぼす場面も。

常日頃から美しく自立した女性に見える米倉さんですが、やはり慣れない社長業や今まで見えていなかったものを目の当たりにすることで、メンタルにも大きく影響が出ているようです。

さらにここ数日においては大手レコード会社の社長による炎上発言に巻き込まれたこともあり、心身ともに疲れ果てているに違いありません。

そういった出来事が続いたというのもあり、彼女の中で心機一転やリセットの意味も込めて今回髪を短く切ったということも考えられますね。

このイメージチェンジを機に、また心身ともにヘルシーな米倉さんが見られることを期待しましょう。

(文:Quick Timez 編集部)