当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

押切もえ、別人級の現在の姿に視聴者驚愕「顔が違いすぎて誰か分からん」「きつい印象が薄れた」

スポンサーリンク
押切もえモデル

画像:時事

27日に放送された「100%!アピールちゃん」(TBS系列)。

同番組に出演をしたモデルの押切もえさんですが、その近影に視聴者から驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

押切もえが考案!オリジナルメニューの「坦々うどん」が大好評

27日に放送された「100%!アピールちゃん」(TBS系列)に、モデルの押切もえさんが出演をしました。

押切さんは、現在楽天イーグルスで投手として活躍をしている涌井秀章投手の奥さんとして知られており、2児のママとして子育てなどに奮闘をしています。

また、アスリートの妻ということで料理の腕前も一流です。

この日、同番組では芸能人が名前を伏せて、オリジナルのデリバリー弁当を販売する企画が放送され、テーマであるうどんを用いてオリジナルメニューが考案されました。

同企画は、3人の芸能人が考案したオリジナルのうどんメニューを実際にデリバリーで販売し、人件費や経費などを抜いた、4日間での純利益が一番多かった人の勝ちとなります。

押切さんは「ごま薫る スタミナ汁なし坦々うどん」という、うどんを考案。

「モデルだからヘルシーなものを作ると思われるのが嫌。」という押切さんは、ガッツリ系のうどんで勝負を仕掛けていました。

勝負は4日間あるのですが、途中で売り上げが伸び悩むと、押切さんは水餃子のスープをプラスしたセットメニューを展開。

この策が起死回生となった様で、押切さんの坦々うどんは、販売個数が50個で4日間の純利益は¥50,620を記録したため、結果的に見事に優勝を果たしていました。

▼坦々うどんのレシピ

@100appeal スタミナ満点💯「坦々うどん」 #押切もえ #料理動画 #TikTokレシピ #うどんレシピ #坦々 #うどん #豆板醤 #甜麺醤 #アピールちゃん ♬ original sound – okayclawthornee

スポンサーリンク

押切もえ、現在の姿に視聴者驚き「別人になったな」「きつい印象が薄れた」

見事に優勝を果たした押切さんでしが、視聴者が気になったのは押切さんの近影。

モデル時代とは変わって、温和な表情となった印象を受けたことから、

《久しぶりに押切もえ見たら別人だった》

《押切もえの顔が違いすぎて誰か分からんかった…》

《押切もえ、別人かと思ったが。以前のきつい印象が薄れていいな》

《え?押切もえ、誰かわからんかった。》

《押切もえが別人になってる!》

《え、押切もえって、あの押切もえじゃないですよね?同姓同名の別人ですよね⁈》

《え、まって、押切もえ、昔と全然顔違くない?》

などの声が大量に寄せられていました。

押切さんといえば、目鼻立ちがくっきりとしてシャープな顔の印象だったのですが、この日のオンエアではそれがなく、少しマイルドな優しい顔の印象を受けました。

▼押切さんの近影

(文:服部慎一)