当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

武井咲、インスタ投稿を娘が撮影?2ヶ月ぶりの更新にファン大興奮「娘ちゃんが撮ったの?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

21日、自身のInstagramを更新した女優の武井咲さん。

およそ2ヶ月ぶりの投稿だったことを受け、ファンらも興奮気味の様子だったようです。

スポンサーリンク

武井咲、2ヶ月ぶりのインスタ更新にファン大興奮「娘ちゃんが撮ったの?」

21日、女優の武井咲さんが自身のInstagramを更新し、3枚の写真を投稿しました。

武井さんは、ディナーと思われる様子の写真をアップしており、こちらは食事風景が垣間見えるプライベートなショット。

キャプションは絵文字のみでしたが、幸せそうな雰囲気が画面越しにも伝わってくる素敵な写真でした。

武井さんが収められたそのカメラの画角は、ある程度低い位置から撮影されたものだったことを受け、ファンからは

《えぇ、咲ちゃんインスタ更新ありがとうございます!もしかしてこの画角ってことは!?》

《カメラの高さ的に、お子さんが撮られたのかなって勝手に想像しました》

《娘ちゃんが撮った…?可愛いすぎるよ〜〜良い写真すぎるよ〜》

《相変わらずかわいい!素敵な雰囲気ですね》

《素敵です癒やしです。存在が幸せです》

《これは!もしや、娘ちゃんが撮ったりして!?!?》

など、娘さんが撮影したものではないかという指摘なども相次いで寄せられていました。

スポンサーリンク

武井咲、TAKAHIROとの子供は?

武井咲さんは、2006年に開催された「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で、モデル部門賞とルチメディア賞を受賞し芸能界デビューを果たした方で、モデル業の傍ら女優としても活躍。

2017年、当時23歳でEXILEのボーカルであるTAKAIHIROさんと結婚をし、翌年3月には第1子となる女児を出産。

その後、今年3月には第2子となる女の子を出産しており、現在は2児のママとして芸能活動との両立をしています。

武井さんがこの日Instagramに2ヶ月ぶりに投稿をしたのは、出産後でやっと落ち着いてきたからなのだと思います。

同投稿が4歳となった娘さんが撮影したとなれば、とても微笑ましい投稿となったのではないでしょうか。

(文:服部慎一)