当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

本田真凜、5人兄妹の次女だった!妹・望結&紗来の他に姉の存在が明らかに

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

20日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に本田真凜さん・望結さん・紗来さんが出演。

3人での共演が多い彼女たちですが、実は5兄妹であるという衝撃の事実を明かして世間を驚かせたようです。

スポンサーリンク

実は5兄妹?本田兄妹の意外な事実にお茶の間も仰天

今回の放送では次女の真凜さんをはじめに、三女・ 望結さん、四女・紗来さんが出演。

フィギュアスケーターとしても活躍する彼女たちの知られざる素顔に迫ります。

3人の恋愛観の話では真凛さんが「イケメンはよくないと思っている」と語り、共演する芸人一同から「それは偏見だ!」と総ツッコミを喰らう場面も。

そんな中、トークの際に望結さんが共演者に渡したメモに書かれた衝撃の事実が話題となっています。

3姉妹としてくくられることが多い彼女たちですが、実は長女・長男を含む「5兄妹」であることがメモにて判明。

この事実にスタジオはもちろん、お茶の間も

《本田姉妹、5人兄妹だったの初めて知った》

《てっきり4人兄妹と思ってた。真凛ちゃんが長女じゃないんだね》

《5人兄妹でびっくり!》

と、驚きを隠せない様子が見られました。

中には「お姉ちゃんってどんな人なんだろう?」という声もあり、本田兄妹への深い関心が寄せられています。

スポンサーリンク

本田真凜や本田望結の姉はメディア露出ゼロ?

真凛さん・ 望結さん・紗来さんの3人はそれぞれがフィギュアスケーターとして活躍する傍ら、女優業などの芸能活動を行なっていることは周知の事実のはず。

しかし、気になるのは今回の放送で明らかになった他の兄妹の存在です。

長女と長男は一体どんな人物なのでしょうか?

調べてみると、次女の真凛さんが2001年生まれなのに対して長女の真帆さんは1995年生まれ、長男の太一さんは1998年生まれということで、今回「しゃべくり007」に出演した3人のお姉さん・お兄さんになります。

長男の太一さんは真凛さんたちと同じように、フィギュアスケーターとして活躍していた過去があります。

しかし今は現役を引退し、調剤薬局などを専門としたM&Aコンサルタントとして一般企業で務めているとのこと。

また、長女の真帆さんに関してはメディアへの露出が一切なく、顔写真すら出回っていない様子。

芸能・スポーツ一家として知られる本田家の中で、唯一完全なる一般人として生活しているようです。

中には「長女は病気を持っているため公表できない」などという噂も飛び交っているようですが、それは根も葉もない噂にすぎません。

一般人ゆえ身バレを防ぐために公にはあまり出ないようにしている、というのが真相に近いのではないでしょうか。

とはいえ、それぞれが各シーンで活躍を見せる本田兄妹。

真帆さんがその長女であることは間違いないため、きっと自身のフィールドで輝かしい勇姿を見せているに違いありません。

(文:Quick Timez 編集部)