当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

橋本環奈、激ヤセして別人級の美貌に!「痩せて可愛くなった」と絶賛の声

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

15日、自身のTwitterを更新した女優の橋本環奈さん。

最新のショットを披露したのですが、その変貌ぶりが大きな話題となっています。

スポンサーリンク

橋本環奈、激ヤセして別人級の美貌に!

15日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。

「写真載せるの忘れてたから今載せます。イヤリング外しちゃった〜の顔と ま、いっか〜の顔です」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

橋本さんは、14日に行われた自身も出演をする映画「キングダム2 遥かなる大地へ」の完成報告会に出席しており、その際の衣装をアップ。

大人びた白黒のドレスに身を包み、圧巻のスタイルを披露していました。

以前より、酒豪ぶりが暴露されている橋本さんは、お酒飲み過ぎなどによって体重の増減が激しくなってしまい、少々ふくよかになることもしばしば。

しかし、今回橋本さんが投稿した写真は、顔回りや二の腕などが痩せてすっきりとした印象で、美しさにさらに磨きがかかったような状態に。

この痩せて美しい様子に、ネット上からは

《また、お痩せになられたかな?》

《久しぶりに見たけど、環奈さん痩せたんじゃないか?めっちゃ綺麗》

《ここ最近のドレスアップスタイル最高です!ほんと女神です》

《橋本環奈ちゃんだいぶ痩せたなー!努力してるんだろうなぁ》

《橋本環奈ちゃんなんか知らないうちに痩せたな!可愛い》

《別人と言っても過言ではないくらい、可愛いです!本当に!》

《橋本環奈ちゃんめっちゃ痩せた!? 元々可愛いのに輝きが増してる》

などの絶賛の声が寄せられていました。

橋本さんが痩せた理由の一つに、同映画での役作りなども考えられるのではないでしょうか。

関連記事:橋本環奈「週3も行けるかいな!」美容院の頻度をめぐるネット上の噂に猛ツッコミ

スポンサーリンク

橋本環奈も出演!映画「キングダム2」は7月15日に公開

同名の人気漫画が原作で、前作も非常に好評だった「キングダム」。

山崎賢人さんや吉沢亮さんをはじめ、清野菜名さんや豊川悦司さん、小澤征悦さんといった豪華俳優陣の出演も見どころの一つです。

“蛇甘平原(だかんへいげん)”の戦いを描いた今回の作品。

全国の公開日は7月15日ということですので、ぜひ、劇場に足を運んでご覧になってみて下さい。

(文:服部慎一)