当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

あいみょん、水着姿を解禁しファン歓喜「生々しくて良い」「想像以上に胸デカい」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

15日、自身のTwitterを更新した歌手のあいみょんさん。

水着姿を披露し、ファンから歓喜の声が寄せられています。

スポンサーリンク

あいみょん、水着姿を解禁しファン歓喜「生々しくて良い」「想像以上に胸デカい」

15日、歌手のあいみょんさんが自身のTwitterを更新し、2年ぶり通算4枚目となるオリジナルアルバム「瞳へ落ちるよレコード」のジャケットについて投稿をしました。

同日に行われた自身のインスタライブにおいて、同アルバムは8月17日に発売することを発表したあいみょんさん。

そのため、Twitterではジャケット写真を2枚添付し「初回盤と通常盤の見分けがつかないアルバムができました」と、つづりPRをしていました。

ジャケット写真ではレコードプレイヤーに見立てたプールに、水着姿で浮かぶあいみょんさんが3人いるというもの。

あいみょんさんは、クラシックなワンピースタイプの水着で美脚を披露しており、美バストもあらわとなっていました。

この投稿に、ファンからは

《あいみょんの水着姿が生々しくて良い!想像以上にデカくでビックリしました!》

《ちょっとまって、水着着てる》

《あいみょんっ!!!水着っ!!!おみ足っ!!!くうっ…!!!たまらん、ごちそうさまです》

《ジャケット写真水着着てる!?!?!びっくりしたよ!!!!!!!?!?》

《あいみょんの水着に興奮中です》

《エッッッッッッッッッッ。めちゃくちゃ胸でかいじゃないですか?》

《こんなの隠してたんかあいみょん。反則やで》

《あいみょんが水着着てるやつ、めちゃくちゃ拡大して一生見てるのうちだけじゃないはず》

などのコメントが相次いで寄せられていました。

(文:服部慎一)