当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

優木まおみ、現在の様子に視聴者驚愕「若返りすぎ」「めっちゃ綺麗」「魔法使ってる?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

16日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたタレントの優木まおみさんの近影に、驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

優木まおみ、自信が考案したエクサササイズ「マオビクス」の将来について語る

16日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)に、VTRでタレントの優木まおみさんが出演をしました。

独自に考案したエクササイズ「マオビクス」が大注目を浴びているという、優木さん。

番組では、人気の秘密は何なのか、直撃取材をしその様子をレポートしていきました。

2013年に結婚し、現在は2児のママでもある優木さんですが、「1人目の時に12kg太って、2人目の時は15kg太りました。子供とトランポリンの施設とか行って遊ぶと、本当に尿漏れとかして、それで自身喪失しちゃって…。」と、回顧。

「37歳でトランポリンも出来ない体になってしまった。そんな自分にすごいかがっかりして。外に出たくないとか遊びたくなってなった」と、当時を振り返っていました。

こうしたことにより自己嫌悪に陥り、「メンタル落ちてましたね。1人目の時は産後鬱ってほどではないんですけど、ちょっと色々なことをネガティブに考えたり、主人とも喧嘩が絶えなかったり…」と、メンタル的にも落ち込んでいたことを明かした優木さん。

次女の出産後にはメンタルの低下が加速化し、「肌荒れもしたし、すごく老けたなって自分でも思うぐらいに元気がなくて」と、壮絶だったとも告白していました。

心身ともにボロボロの状態となり、精神的に追い詰められた日々を送る中、「たまたま家のそばにあったピラティスサロンがあって、すがるような気持ちで入ったのがきっかけ」と、ピラティスにハマったそう。

「心が軽くなって脳が軽くなる」と、その効果を体感したことで、ピラティスを世に広めたいと思い、ピラティスをベースに楽しく健康になれる独自のエクササイズである「マオビクス」を考案したのだとか。

このマオビクスの将来に関して優木さんは、「自分が整う、音楽フェスをやりたい。夢は東京ドームで」と、語っていました。

スポンサーリンク

優木まおみ、2児のママとは思えないスタイルに視聴者驚愕

優木さんはこの日、レンギンスパンツとスポーツブラという組み合わせでVTRに出演をしており、ボディラインがあらわとなる結果に。

2児のママとは思えない圧巻のスタイルだっただけに視聴者からも、

《優木まおみさん、40歳過ぎてるのに美し過ぎる》

《優木まおみさん、久々に観たけど昔より綺麗!もちろん昔もお綺麗でした今の方が私は好みだなぁ》

《優木まおみ産後ボロボロやったみたいやけど、今は本当に顔が綺麗なぁ。》

《え、まって!めっちゃ綺麗になってる…優木まおみさん美しい》

《優木まおみ、世間一般でいう全盛期の頃より今のほうがよっぽどキレイですごい》

《優木まおみさん若い時よりキレイになってていい》

《え。優木まおみ、若返りすぎ。魔法使ってる?》

《優木まおみさんm久しぶりに見たんだけど、42歳!?20代って言われてもおかしくないレベルで綺麗。昔から歳を取ってない》

など、綺麗になったという絶賛の声が多数寄せられていました。

▼現在の優木まおみさんの姿

(文:服部慎一)