当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

マギー、胸元ざっくりの大胆ドレス姿にファン「出し過ぎじゃない?」「もうブラ見えてる笑」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

10日、自身のInstagramを更新したモデルのマギーさん。

胸元がざっくりと開いたドレス姿を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

マギー、胸元ざっくりの大胆ドレス姿にファン「出し過ぎじゃない?」「もうブラ見えてる笑」

10日、モデルのマギーさんが自身のInstagramを更新。

「Summer vibes」とつづり、合計4枚の写真を投稿しました。

マギーさんはさらに、「Thanks and congratulations」と記した上で、ラッパーのak69さんをメンション。

どうやら、マギーさんは豪華クルーザーで行われたak69さん主催のパーティに参加したようで、その際の写真を投稿していた様子。

胸元がざっくりと開いた真っ黒の大人っぽいドレスを着用したマギーさん。

あまりにも大胆なドレス姿だったということを受け、ファンからは

《めちゃくちゃ綺麗で、ドレスもお似合いですよ》

《カッコいい!そしてめっちゃセクシーですね》

《安心してください。 (ブラ)着けてますよ笑》

《出し過ぎじゃないですか?もう、ブラ見えてますよ笑笑》

《つい、胸元に目がいっちゃう》

《みんな出しすぎ、何考えてんのよ(笑)!!》

などのコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)