当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小倉ゆうか、ガリガリとなった現在の姿に「ヤセすぎじゃない?」と心配の声

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

4日、グラビアタレントの小倉ゆうかさんが自身のInstagramを更新。

美脚を披露したのですが、その様子に心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

小倉ゆうか、ガリガリとなった現在の姿に「ヤセすぎじゃない?」と心配の声

4日、小倉ゆうかさんが自身のInstagramを更新。

「久しぶりです。たくさんの事があった約一ヶ月だったよ これから数ヶ月も色々起こる予定」と、つづり、合計5枚の写真を投稿しました。

小倉さんはさらに、「不安だし疲れるけど、結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな。」と、最近の生活についての感想も。

FENDIのバケットハットを被り、「MARINE SERRE」のクレセントムーン柄のトップスを着用。

白のショートパンツからは、スラリと長い美脚があらわとなっていました。

このショットにファンからは、「足も長いしスタイルよすぎです!」との絶賛の声が寄せられる一方、

コメント欄には、

《更にスリムになりました?》

《めっちゃ体重落としましたね、すごい努力です》

《ちょっと心配。余計なお世話ならごめんなさい》

《カモシカみたいな細い脚》

《すごく痩せられてませんか?》

《流石に痩せすぎじゃね、無理しないよーにね》

《ガリガリすぎんか?》

《痩せすぎー、足カリカリやん》

《どうしたの?足が筋が出て痩せすぎ》

などの心配の声が寄せられていました。

スポンサーリンク

小倉ゆうか、メディア復帰は絶望的か

2020年7月、ラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBS)でレギュラーを務めていた小倉さんですが、生放送中に突如として「辞めさせてください」と、直談判。

生放送中の突然の出来事だっただけに、世間を大きく賑わせました。

その後、同番組を降板した小倉さんは、優香という名前から”ゆうか”に改名をし、活動を再開します。

一方、SNSでは「アンチのことどう思いますか?」という一般人からの質問に、「コバエ程度」と揶揄し、性格が悪いと炎上。

こうした問題も度重なり、未だにメディア復帰はしておりません。

小倉さんは、格闘家でYouTuberの朝倉未来さんと交際をしているとのことですが、小倉さんの降板理由として挙げられているラジオ番組内でのセクハラを取り上げた記事について「あら、かわいそうに」というコメントを添えた投稿をTwitterでしていたこともありました。

しかし、生放送中に辞めさせてくださいと発言をするタレントをメディアは使用しづらいのも事実。

「刺激の中でしか生きられない」という小倉さんの思いは、叶っているように思えます。

(文:服部慎一)