文:服部慎一

浜崎あゆみ、美腹筋&くびれを披露しファン絶賛「本当に出産した身体なの?」

浜崎あゆみ
画像:時事

画像:時事

8日、自身のInstagramを更新した浜崎あゆみさん。

見事なくびれを披露し、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、褐色肌で美腹筋を披露しファン絶賛「本当に出産したの?」

8日、歌手の浜崎あゆみさんが自身のInstagramを更新。

「#ayu夏歌2022」、「#ayuNewMV」というハッシュタグを用い、一枚の写真を投稿しました。

このハッシュタグから、おそらく浜崎さんはこの夏に新曲をリリースする可能性があり、浜崎さんが投稿したのはそのMVの一コマと思われるショット。

こんがり焼けた小麦肌に、ブルーのセパレートタイプのサマーニットを着用した浜崎さん。

両腕を上げているように格好だったことから、そこからは美しい腹筋が顕となっていました。

この腹筋や見事なくびれに、ファンからは

《めっちゃ引き締まっててすごい》

《本当に出産したの?あんな見せたがりやの人が、お腹の大きい写真を見せなかったのが不思議》

《2児のママとは思えないお腹。凄すぎる…笑》

《マジで出産したとは思えない身体!美しい!あゆの体憧れる》

《このお腹にはビックリした〜うらやましい〜》

などといった絶賛のコメントが、ネット上から寄せられていました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの子供とは?

浜崎さんは2020年1月1日に、自身の公式ファンクラブサイトを通じ、第一子を極秘出産したことを明かし話題となりました。

なお、結婚はしておらず父親と思われれる人物についても明らかになっておりません。

また、21年5月1日には第二子の出産を報告。

出産日や子供の性別などに関しては、明らかにしていないものの、父親に関しては第一子と同じであることが判明しています。

2児の母親でもある浜崎さん。

しかし、そのような事実を全く感じさせない美ボディを保つ秘訣には、並々ならぬ努力があったのではないでしょうか。

▼浜崎さんの美腹筋の様子

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

(文:服部慎一)