当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

三宅健、上目遣いでうどんをすする姿にファン悶絶「可愛すぎます」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

1日、自身のInstagramを更新した元・V6のメンバーの三宅健さん。

うどんをすするという何気ない投稿だったのですが、ファンの心を鷲掴みにしたようです。

スポンサーリンク

三宅健、上目遣いでうどんをすする姿にファン悶絶「可愛すぎます」

1日、自身のInstagramを更新した三宅健さん。

「Japanese noodle “udon” time」と、つづり、合計5枚の写真を投稿しました。

三宅さんは、グレーのスタイリッシュなスウェットに、真っ黒のパンツ、さらには黒いNIKEのエアフォースワンを履くという、シンプルながらもおしゃれなコーデに身を包み、ジャケット写真のような写真を投稿。

加えて、美味しそうにうどんを上目遣いで食べる様子も収められておりました。

美味しそうにうどんを頬張る三宅さんの無邪気なショットにファンからは、

《健くん、うどん食べながらの上目遣い可愛すぎます》

《うどんを頬張る健くんにキュンなる。健くんはカッコいいしうどんは美味しそうだし健くんと目が合うし。はわわ…》

《うどん食べてるだけなのに可愛いってどういうこと?健くん》

《もう色々可愛すぎて悶絶。うどんになって食べられて健くんの養分になりたい》

《は……うどんを口いっぱいにいれてる健くん可愛すぎてため息が止まらない…………はぁ……》

などといった、絶賛のコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

三宅健が訪れたうどん店「麺散」とは?

三宅さんが美味しそうにうどん食べていたお店はどこだったのでしょうか?

配膳されたお盆の形や、うどんの器の形から、東京都渋谷区神宮前にある「麺散(めん ちらす)」というお店で間違いないと思われます。

三宅さんは同店の看板メニューであり、SNSでも話題沸騰の「究極の釜玉うどん」を食したようです。

「究極の釜玉うどん」は、ブルターニュのバター・紅花卵、箱の中には、有明産初摘み海苔が付属しており、それぞれ素材の良さを存分に味わえるようになっているほか、何通りもの食べ方を楽しめるのが魅力の一つ。

同店のInstagram(https://www.instagram.com/p/CeS7JyCvLmx/)にも、三宅さんのショットが掲載されておりました。

身近な店に三宅さんがいるとなると、テンションが上がってしまいますね。

この投稿をInstagramで見る

三宅健(@kenmiyake_j)がシェアした投稿

(文:服部慎一)