当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

モデル・瑛茉ジャスミン、アザだらけの様子に心配の声「痛々しくて見てられない」「DVされてる?」

スポンサーリンク
モデル

画像:EPA=時事

17日に放送された「トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系列)。

モデルでタレントの瑛茉ジャスミンさんが出演しました。

激辛料理に挑む瑛茉ジャスミンさんですが、視聴者は瑛茉ジャスミンさんの衣装から出ている腕や足のアザが目に付き、内容どころではなかったようです。

一体、瑛茉ジャスミンさんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

DV被害!?モデル・瑛茉ジャスミン、腕や足がアザだらけで心配の声

17日に放送された「トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系列)。

モデルでタレントの瑛茉ジャスミンさんが出演しました。

この日、同番組で芸能界激辛部門暫定1位の鈴木亜美さんに挑むべき、最強の刺客として送り込まれた瑛茉ジャスミンさん。

VTRではキラキラした水色のタンクトップの衣装に身を包み、激辛料理に挑みます。

汗をかいてもいいようにという配慮なのかもしれませんが、腕が全開となっている夏らしい衣装からは小さなアザが点在。

激辛料理に挑んだ刺客のなかでは群を抜いた耐性を見せ、スタジオで鈴木さんとの直接対決に移ります。

髪を高い位置でポニーテールにし、パフスリーブの愛らしいミニワンピを着用して登場した瑛茉ジャスミンさん。

セットの真ん中にテーブルが用意され、着席して激辛料理を次々に口へ運びます。

その様をカメラは余すところなく映し出しますが、手足には小さなアザがちらほら。

それぞれは小さいながらも、視聴者の間ではその存在感が徐々に大きくなったようで、

《瑛茉ジャスミンさんの腕のアザ、痛々しくて見てられない。》

《瑛茉ジャスミン腕も脚もアザだらけだな。。怖い。》

《瑛茉ジャスミンの腕がアザだらけで痛々しいんだけどどうしたの?ほっといて大丈夫なやつ?》

など、心配の声が寄せられたほか、

瑛茉ジャスミン、腕にアザありすぎない…??DV彼氏にイジメられてないか心配です

《瑛茉ジャスミンの腕の傷すげえな これDVか何かじゃねえの?》

《瑛茉ジャスミンちゃん、左腕のアザや傷が気になる。大丈夫なら良いんだけど、DVされてたりしてないかな》

など、DV被害を心配する声も上がっています。

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミン、手足のアザの原因は?

1995年生まれで現在26歳の瑛茉ジャスミンさん。

オーストラリア人と日本人のハーフで、子どもの頃から芸能活動を行っています。

現在はモデルやタレントとして活動していますが、瑛茉ジャスミンさんを有名にしたのは何と言ってもその激辛料理への飽くなき挑戦する姿。

デスソースをショットグラスで何杯も飲み干すなど「胃がアウトなモデル」としての方が知名度は高いかもしれません。

今回のテレビ出演でアザだらけの姿がフォーカスされてしまった瑛茉ジャスミンさん。

「アザ」というとDVなどの暴力と結びついてしまい、穏やかではないのでネットで調べたところ、瑛茉ジャスミンさんに交際相手がいるかまでは分からず、過去に噂されたアスリートとの交際情報も目撃情報はありませんでした。

暴行事件の被害者として週刊誌をにぎわせた事実もなく、DV被害としての方面は消去法で消えたのでひとまず安心です。

瑛茉ジャスミンさんのハーフ特有の大人びた抜群の容姿やモデル体型のほか、愛らしい話し方や仕草がDVなどの被害に遭遇してしまうのは何ともやりきれません。

今回、激辛料理を淡々と食べすすめるなど、見る側が爽快になるような食べっぷりを披露した瑛茉ジャスミンさんですが、思わぬ所でもやもやしてしまった視聴者でした。

(文:Quick Timez編集部)