当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

相葉雅紀、『TOKIOカケル』での顔の違和感にファン驚愕「顔変わった?」「こんな顔だっけ?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

1日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした嵐の相葉雅紀さんの近影に、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

相葉雅紀、貴重な休日ルーティーンを紹介

1日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に、嵐の相葉雅紀さんが出演。

TOKIOのメンバーと様々なトークを繰り広げました。

同番組へは9年前に嵐全員での出演はあるものの、相葉さん1人では初登場となった今回。

休日のルーティーンを紹介するコーナーでは、「櫻井くんにもらったパジャマを着ますね〜」と、嵐メンバーの櫻井翔さんからプレゼントされたという高級シルクのパジャマについてコメントを残します。

また、料理が上手いという相葉さんをめぐりTOKIOの松岡昌宏さんが、「こいつ、コハダを捌いて握ることができるんだぜ」と、その手腕についてアピール。

相葉さんは「普段はそこまで凝ったのを作らないんですけど…」とした上で、「豆腐にしらす乗せて、だし醤油とトリュフオイルをかける」と、こだわりのおつまみについても語っていました。

番組ではインサートでその豆腐のおつまみが写真付きで紹介されており、相葉さんが「このお皿、松潤が焼いてくれた」と、コメント。

これにはスタジオからも「松潤皿焼いてんの?」と、驚きの声が上がっていました。

その他にも、ジム通いやゴルフ、ギター練習などの趣味について語った相葉さん。

読書のハマったきっかけについて、仲の良いバイきんぐの小峠英二さんからの紹介だという話題の際には「えいじ君から本を紹介してもらって…」と、小峠さんの独特の呼び方を披露し笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

相葉雅紀、『TOKIOカケル』での容姿にファン驚愕「顔変わった?」「こんな顔だっけ?」

休日ルーティーンの他にも、20年来の仲だというTOKIOとのエピソードなど貴重なトークで番組を盛り上げてくれた相葉さん。

視聴者からも「楽しかった」「仲の良いトークが聞けて嬉しい」とのコメントが寄せられる一方、嵐ファンを中心に話題となったのが、相葉さんの容姿。

メイクのせいなのか、いつものような顔立ちではなかったことから、

《思うことはやっぱりみんな同じなんだな。自分も相葉くん顔変わったと感じてこんなガッツリ見たのは久々だからなのか?というか声もこんな感じだったっけ…ってなってる》

《相葉くん、何か顔が変わったみたい…》

《あれ、相葉くん顔なんか違くない????》

《相葉くん顔変わった…?なんか髪型か?まゆげ?》

《相葉くんってこんな顔だったっけ…?》

《相葉くん今日顔が濃いめな感じするのはメイクのせいかな?》

《相葉くん顔どうした?眉?メイク?》

《相葉くん、なんか顔変わった??》

などといったコメントが寄せられていました。

▼相葉さんの様子

(文:服部慎一)