当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

神尾楓珠はムッツリスケベだった?平泉成も驚き「ちょっと変態」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

5月30日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)に俳優の神尾楓珠さんが出演。

占い師の星ひとみさんに「ムッツリな星が入っている」と指摘され、ファンをざわつかせました。

スポンサーリンク

神尾楓珠はムッツリ?愛にあふれて男気があると占い師も太鼓判

普段から同番組を観ており、いつか自分も占ってほしいと思っていたという神尾さん。

天星術において愛情深いタイプだと診断された彼は、交友関係においても友達を車で迎えにいくなど、男気があると占い師から太鼓判を押されます。

これに対して本人も「友達の役に立つのがすごく好き」と笑みを見せました。

しかし「ちょっとだけ〝ムッツリ〟な星も入っている」と指摘されるシーンも。

占い師いわく「おおっぴらに下ネタをいうようなタイプではない」とのことですが、この診断に「ちょっとね、ちょっとだから」と苦笑を浮かべる神尾さんでした。

この意外な診断結果に、インターネット上ではファンも「いきなり愛の星とムッツリな星きて笑ってるwww」と大きな話題を呼んだようです。

また、続けて占い師に「アロエヨーグルトあったら買っちゃうでしょ?」と言われ、驚く場面も。

「なんでわかるんですか!?」と、自身の大好物を当てられて動揺をみせる可愛らしい姿が垣間見えました。

スポンサーリンク

動揺する神尾楓珠に平泉成も「ちょっと変態」

また「自分は芸能界に向いているか?」という質問に対しては「ぶっちゃけ芸能には向いていない」と断言。

タイプ的に年上や権力を持っている人に媚を売るのが苦手なのでは?と話す占い師に、同じくゲストとして出演していた俳優・平泉成さんがすかさずフォロー。

「彼にはそのペースがあるからこそ、いい芝居ができている。年齢を重ねると共にもっと素晴らしい俳優さんになるんじゃないかな」と話す平泉さんに、神尾さんも「本当ですか!」と嬉しそうな表情を見せました。

そんな人生の大先輩である平泉さんにも、かなりお茶目な一面が。

神尾さんにムッツリの星が入っていると聞いた際に、平泉さんは素早く反応。

即座に「俺もそうだよ」と自身も〝ムッツリすけべ〟であることを告白し、現場の笑いを誘いました。

それを聞いた占い師は「平泉さんはオープンな感じ」とオブラートに包んで診断すると、平泉さんは「ちょっと変態」と呟きながらニヤリ。

この様子を隣で見ていた神尾さんは、照れ臭そうな笑みを浮かべていました。

国宝級イケメンと称され、人気急上昇中の神尾さんを見守る平泉さんの姿はまるで実の父親のよう。

親子のようなふたりのやりとりに、心癒された放送でした。

(文:Quick Timez 編集部)