当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

国生さゆり、「なんで毎回ろくでもない男ばっかりと付き合うの?」に驚きの回答

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

26日、自身のTwitterを更新した国生さゆりさん。

メッセンジャーの黒田有さんとの交際について言及をしました。

スポンサーリンク

国生さゆり「気の迷い」メッセンジャー黒田との交際に言及

26日、自身のTwitterを更新した国生さゆりさん。

一般人のツイートにリプライをする引用リツイートをする形で、過去の恋愛について言及をしました。

国生さんといえば、1985年に伝説的アイドルグループ「おニャン子クラブ」の会員番号8番としてデビューをした方で、ソロとしても「バレンタイン・キッス」などの楽曲をリリースし、現在でも多方面で活躍をしている方。

プライベートでは、2015年6月にお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんとの交際が発覚していましたが、翌年の2月に破局を迎えています。

そんな国生さんをめぐり、一般の方が「国生さゆりとメッセンジャー黒田がつきあってたのってなんだったんだ」とツイート。

すると、この投稿を引用する形で「気の迷い」と、リツイートをしました。

国生さんは以前、バラエティ番組に出演をした際に黒田さんとの破局理由について、「あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの」と、黒田さんが甘えることが理由だと語っていたことがありました。

そうしたことから、「気の迷い」という文言が出てきたのかもしれません。

スポンサーリンク

国生さゆり、「なんで毎回ろくでもない男ばっかりと付き合うの?」に驚きの回答

その後、国生さんの一連のツイートに「なんで毎回ろくでもない男ばっかりと付き合うの?」というリプライが寄せられます。

これを受け国生さんは「魔が刺すの」とだけ回答をしていました。

国生さんは過去、2度に渡り離婚を経験しています。

また、過去に交際や結婚に至った人の多くが逮捕されてしまっていたりするため、国生さんのお相手に対して「ろくでも無い男」という形容がなされたのだと思います。

「魔が刺す」とだけ回答をした国生さん。

そのリプライに、彼女の生き様が現れているような気がします。

(文:服部慎一)