広瀬すず、横浜流星と結婚間近!?「彼の顔を見ただけで…」と、自身のスマホの待ち受けに設定

文:Quick Timez 編集部
広瀬すずTV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

8日に放送された「行列のできる相談所」(日本テレビ系)にタレントの広瀬すずさんがゲストで出演しました。

その際に自身の携帯待受画像を俳優の横浜流星さんにしていると発言し、ファンの間で話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

役作りのために待受変更…理想のカップル誕生の日は近い?

映画「流浪の月」の宣伝を兼ねて本放送にゲスト出演した広瀬さん。

共演者である滝沢カレンさんに恋愛関係の時の役作りについてを訊かれると、「相手役の方が決まったら、その日からその人のことを結構考えている」と発言。

今回の映画では横浜流星さんの婚約者役ということもあり、広瀬さんは役になりきるために彼とふたりで写真を撮り、その画像をお互いの携帯の待受に設定したのだとか。

「プライベートとかお仕事とか関係なく、顔を見るだけで影響はあると思う」と語る広瀬さんの役者としてのストイックな姿勢に、スタジオは感嘆の声を漏らします。

そうなると、設定した待受を変えるタイミングはいつになるの?と問われると、「役的に(横浜)流星くんと心の距離ができたシーンの日に…」と笑いながら回答。

これには驚きの様子を見せた共演者一同ですが、広瀬さんは「もう、彼の顔を見ただけで『うー』ってなってくるんですよ!」と怒ったような表情を見せて、その場を和ませました。

この時の様子がとても可愛らしく、さらには広瀬すずさんと横浜流星さんという世の女性たちが思う〝理想の美男美女カップル〟の微笑ましい一面に、ネット上では「お互いに撮りあったのかな?」と興味津々。

また、「どんな待受画像だったのか気になる」という声も見られ、世間がふたりの今後にいかに注目しているかがわかる賑わいっぷりを見せていました。

役作りとはいえ、婚約者役ともなるとお互いの距離が近くなるのは必然といっても過言ではありません。

今後、ふたりが実際に〝婚約者同士〟になる未来もありえるかもしれませんよね。

スポンサーリンク

広瀬すずの気になる人に警戒!? 東野幸治「近づいてほしくないな」

放送ではそのほかにも気になる一幕が。

以前の放送で、広瀬さんは番組MCの東野幸治さんを「東京のお父さん」と呼んでいると告白。

経緯はさておき、その後も〝親娘関係〟は続いているようで今回の放送でも東野さんが自身を〝お父さん〟と称してトークをするシーンが見られました。

なんでも広瀬さんは共演者である芸人のヒコロヒーさんに興味アリだとか。

テレビで見せる奔放な姿に憧れを抱いているという話をすると、東野さんがすかさず「お父さん、あんまりヒコロヒーに近づいてほしくないな」と広瀬さんを心配するような一幕も。

普段は心がない、なんて言われることもある東野さんですが、悪い遊びは覚えさせたくないという親心からくる一言は、お茶の間に笑いと感心を届けたのではないでしょうか。

この調子だと、広瀬さんの熱愛報道が出た日には一体どうなってしまうのでしょうか?

ふたりの仲睦まじい親娘関係に、今後も注目しましょう!

(文:Quick Timez 編集部)